姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

ヨガ教室HP、朝YOGAのページが完成しました!!

 07, 2017 16:38
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
●今月は9月22日(金)です! ※第4金曜日に変更しています

姫路カルチャーセンターのお仲間募集中!!
●火曜午前クラス→残席2名 ●木曜午後クラス→残席1名






こんにちは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです



あの。。

めっちゃ短いブログ書いてもいいですか・・・( ̄▽ ̄)



HPの朝YOGAのページ
完成しましたーーー!!!!!




スマホだと、どうしても崩れてしまうのですが。。

残念ながら、それを直す技術を持ち合わせていません…涙

パソコンから見てもらえたら喜びます。笑


朝ヨガのページはコチラ
↓↓↓
朝ヨガ文字入り



スマホからじゃないと見れない!!という方は

HPのトップページを下にスクロールしてもらうと

こんな画面が出てきます

↓↓↓

Screenshot_20170907-161903.png


NEWSの下、朝YOGAバナー(写真)をクリックしていただくと

専用ページにリンクしています♪



お時間ありましたら、是非ご覧になってください♡


そして、ご興味ありましたら是非とも参加してみてくださいね( *´艸`)♡

※朝ヨガは今月より第4金曜日に変更しています



それでは、また・・・


短っっ!! (゚Д゚)ノ




ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 今月のスケジュール

***Instagram始めました***
ヨガソラリのInstagram

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?