姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

何もしない日。

 15, 2017 22:21



こんばんは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです


随分ご無沙汰しておりますが・・・(^^;)
私、元気です!!



・・・という書き出しで、昨夜久々にブログを書いていたのですが。。



睡魔に襲われながら書いていたため、支離滅裂&文章途中で公開。

しかも、なぜかFacebookにまで投稿してしまうという失態。

朝起きておかしな未完成ブログを発見し、即座に消去しました・・・



今夜は充電満タンで頭も元気なので、改めて書き直し~~~( *´艸`)



さて。。
夏休みも中盤となりましたが、皆さまどんなお盆休みをお過ごしでしょうか?

旅行、キャンプ、テーマパークetc…

Facebookやインスタにも、楽しそうな投稿が沢山上がっていて、行った気分を楽しませてもらってます。



我が家はといいますと、、、

今年も主人のお盆休みが1日というタイトなスケジュールでしたので、遠出は諦めてプール&サファリパークを楽しんできましたよ♪


そうそう、お盆休み恒例行事のコレも済ませました!!!

↓↓↓

ボスルターの天日干し(約1週間干します) & カバーのお洗濯
17-08-15-13-11-12-950_deco.jpg



そして、昨日からは私の実家に帰省しています



ゲームや夏休みの宿題はしばし休憩して、やりたいことを思いっきり楽しむ数日間。

昨日・今日は特にどこへ出かけることもせず、

好きなだけ工作をしたりお絵描きをしたり、近所の公園で遊んだりお家BBQを楽しんでます!!


DSC_2207.jpg

17-08-15-20-52-49-129_deco.jpg

DSC_2211.jpg



明日は冒険の森とやらに連れて行ってもらい、大型アスレチックを楽しむそう。

私はゆっくりのんびりと過ごしたいと思います♡



皆さまも引き続き楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪


ヨガが初めての方、体験をご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね!

 yogasorari@gmail.com

***Instagram始めました***
ヨガソラリのInstagram


ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  



sorari-rogo-01.png




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?