姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

マタニティヨガより、嬉しいご報告♪

 23, 2017 09:26
おはようございます!
子連れOKママヨガ|マタニティヨガ|グラヴィティヨガ
姫路のヨガ教室、ヨガソラリ~sorari~
さかいあきこです
 

夏休みに突入しましたね~


子供のころは嬉しくてしょうがなかった夏休みですが

今となっては、、『はよ終わってくれ』の一言でございます。笑



終業式の翌日からはラジオ体操が始まりまして、毎朝6時起床。

学生時代は体育学部だったので、『ラジオ体操のテスト』があり、、

結構本気でするラジオ体操が身に沁みついてしまっているワタクシ。。



昨年に引き続きラジオ体操当番のため、

毎朝はりきってラジオ体操してます



さて!!話は変わりまして。。

中々ブログには書けませんでしたが、

5月・6月・7月、マタニティクラスから嬉しい報告が続々と続いております♪


まずは可愛い赤ちゃんをご覧ください
(頂いたお写真をデコレーションしてみました♡)

201707212141087cc.jpg


可愛い・・・
なんて可愛い寝顔なんでしょう・・・♡



皆さまそれぞれ素敵なお産をされたようで、

ご報告メールをいただくたびにとっても嬉しく幸せな気持ちになっています( *´艸`)♡


少し、感想もシェアさせてくださいね♪


陣痛の時にリラックスしながら長く息を吐く・・を何とか思い出しながら頑張りました!!
マタニティヨガで教えてもらってなかったら、ついつい歯を食いしばっていたと思います(^-^;
赤ちゃんが出てきた時の爽快感ったら、最高でした!!めっちゃスッキリでした笑


Aさん、本当におめでとう&お疲れ様でした
陣痛でつらいときに思い出してもらえて、とても嬉しかったです♪
またママヨガでお会いできる日を楽しみにしていますね♡



このヨガのおかげで、おしるし→陣痛→出産トータル2時間での超スピード安産となりました!!
本当に色々有難うございました^-^


Mさん、本当に超スピード安産でビックリしました!!笑
出産直前は逆子ちゃんになった時期もあり・・・少しドキドキしましたね
でも、最後には戻ってくれて、この超スピード安産。
サプライズ好きな性格なのかもしれませんね( *´艸`)♡



さて!
今日はこれから【パパママ教室】に行ってきます♪

現役の助産師さんに学ぶ、妊娠・出産の神秘的なお話やその他いろいろ・・・
内容盛りだくさんでお伝えしてきます!!


もちろん、『例のもの』も仕込み完了です。笑

例のもの・・・????

また本日中にご報告いたします~~~~♡



では皆さま!

素敵な休日をお過ごしくださいね♪




ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com

7月のスケジュール・予約状況
 7月スケジュール

***Instagram始めました***
ヨガソラリのInstagram

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?