姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

人生のセカンドステージに突入♪

 05, 2017 22:21
あんなことやこんなこと。。
今日こそは、いや明日こそは書くぞ!!と思いつつ

やっぱり更新が怠り気味なうちに6月が終わってしまいました…( ̄▽ ̄)


こんにちは

さかいあきこです。


6月といえば、、3大ニュースです。


①梅雨入り

②朝ヨガ一周年

③私の誕生日


ん…???
なんかどーでもいいネタが紛れ込みましたね・・・( ̄▽ ̄)


でも、どーでもいいネタを写真満載でお届けいたします。

はい。。
完全プライベートネタで失礼いたします♡



読んであげてもいいけど・・・という心優しいお方のみ、どうぞ最後までお付き合いくださいませ


もう、めでたい年でもなくなってきましたが、それでも強制的に誕生日を迎えまして。。

思いのほか、とっても嬉しいことが沢山ありました♡



【感動その一】娘からのサプライズ誕生日プレゼント
誕生日前日の夜「どうしてもやりたいことがあるからお願い!!」と言って夜遅くまで寝なかった理由が、この刺繍のメッセージプレゼント作成の為だったのでした♡

IMG_20170629_210149_389.jpg



【感動その二】グラヴィティヨガ協会からのメッセージカード
ポストに届いたグラヴィティヨガ協会からの手紙は、いつもと違うタイプの封筒。
何かな~~と思ったら・・・直筆メッセージ入りの誕生日カードでした♡

received_728452350695351.jpeg



【感動その三】お誕生日ディナーが美味しかった
どこでも行きたいところへ!!ということで、お祝いディナーは久しぶりの『和食・よね沢』へ。
美味しい料理と優しいおもてなしに感動♡

17-06-29-20-55-09-313_deco.jpg



【感動その四・五・六・七・八】友だち、お義母さん、お義姉さん、娘、主人からのお祝い色々まとめ

17-07-04-16-44-20-463_deco.jpg

④毎年、誕生日前後に偶然重なるのが、お義母さんが注文してくれるサクランボ🍒
実は果物の中で私が一番好きなのはサクランボ♡赤いルビー、今年も美味しくいただきました

⑤そのサクランボを大量投入して、元バーテンダー(学生時代のバイトやん。笑)の夫がチェリーブロッサムのカクテルを作ってくれました。

⑥お義姉さんから、ずっと欲しかった天然ガマスリッパをいただきました♡
 大阪の吹田で大人気のプリザーブドフラワー教室・ハナミズキとしてご活躍のお義姉さん。私好みのガマスリッパ、超~~~履き心地よいです♡

⑦元々は長女の幼稚園のクラスが一緒だったおかげで出逢えたんだけど、『大人になってからでも一生の友達に出逢えるんだな♡と気づいたお友達。。もうかれこれ8年の付き合いになるお友達にサプライズパーティをしてもらった♡

⑧解剖生理学の勉強で大阪に出かけた日。
 前々から「何かご飯を作りたい!!」と言ってくれていた長女が、近所の主人の実家で、お義母さんに教えてもらいながらカレーを作ってくれた。
何もしないでご飯が食べられる幸せ・・・ありがたや♡



そんなこんなで、幸せなお誕生日月間となりました(*^^*)

『人生80年』とすると、折り返しにあたる40歳。

折り返し・・・???

なんかしっくりこない。笑



私にとっては。。


♡人生のセカンドステージの幕開け♡


今までもこれからも

皆に感謝しながら

皆に恩返ししながら

精一杯やれることは頑張って

でもやっぱり自分自身へのご褒美も忘れずに

悲しいことも腹立つことも嬉しいことも面白いことも

全部ありのままに感じて

思いっきり楽しんで生きていこうと思います!!!!




みんな、ありがとう♡

これからもよろしくお願いします!!!





ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

7月のスケジュール・予約状況
 今月のスケジュール

***Instagram始めました***
ヨガソラリのInstagram

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?