姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

ママになって、おかえりなさーい!マタニティヨガ♪

 26, 2017 23:28
カフェ de 朝活!!朝ヨガ×藤あんモーニング
→→HPなし、ブログなし、口コミだけで広がる素敵和風カフェの藤あんにて
畳で朝ヨガ×モーニングの素敵時間をお届け♡
※6/21(水)は朝ヨガ一周年記念!!
※ママのための朝ヨガも6/23(金)に開催!!

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※残席わずか!体験は随時受け付けています





姫路のヨガ教室
子連れOKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスできると人気のグラヴィティヨガ教室
【ヨガソラリ~sorari~】



さかいあきこです


5月クラスも残すところは姫路リバーシティのカルチャーセンタークラス&日航ホテルのみとなりました。

そして、レギュラークラス以外にもう一つ。
29日(月)には姫路のG幼稚園さまより【母親学級】のご依頼をいただきました(*^^*)

沢山のママさんたちに『癒しの時間』をお届けできる機会を頂けたこと、とっても嬉しく思います♡
また後日、改めてレポートを書かせていただきますね!!



さて。
今日は久しぶりにマタニティクラスのお話しです



今から一年半前のこと。。
とっても嬉しい出産のご報告をいただき、そしてようこそ!!この世界に生まれてきてくれた可愛いMちゃん♡

2015112316483970d.jpeg



この度、Iさんはめでたく二人目を妊娠されて、可愛Mちゃんを連れて、マタニティクラスに参加してくださいました♪



生まれました報告お写真のMちゃんも可愛らしかったけど、1歳半になったMちゃんの何とも可愛いこと!!!

レッスン前~レッスン中にかけてはちょっぴり緊張していましたが、レッスン後はこの通り♡(ティンシャがお気に入り)

DSC_1392.jpg



ママのお腹にいた頃からのお付き合いですからね。。

私は親戚のおばちゃんの心境で、、Mちゃんが可愛すぎて仕方がない。笑



まだボルスターよりも小さなMちゃん。

DSC_1398.jpg




Mちゃんにとっては、きっと重たく感じるボルスターを一生懸命片づけてくれました♡

DSC_1395.jpg



もうね・・・嬉しくて可愛くて涙出そうでしたよ、ホントに。



夜には、ママになったIさんからもとっても嬉しいメッセージをいただきました



今日はありがとうございました

久々のヨガでとっても心地よかったです

日常は自分に意識を持てる時間や深い呼吸ができなくなっていて、浅い呼吸しかしていなかったんだと改めて気づくことができました。

少しづつ、深い呼吸と身体の力を抜くことができるようになればいいなぁと思っています

自分にとって得るものが今回も沢山あるような気がして、嬉しくて連絡してしまいました

また次回の参加が楽しみです



Iさん、ありがとうございます♡

このメッセージを読んで、、マタニティクラスをして本当に良かったなぁ~~~って、再び思いました。



そうなんですよね。。
私も経験済みなのですが、一人目を妊娠した時よりも、明らかに違うのが【自分の時間】です。



一人目の時は不安や緊張も多かったけど、生まれてくる赤ちゃんや自分のことに使える時間も、ある程度の余裕があった。

二人目以降は充実した日々(し過ぎ?笑)ではありますが、圧倒的に少ない自分時間。



【自分時間】は、ないよりはあるほうが絶対に良い。

長くなくてもいい。

ほんの少しでも良いんです。



この度のマタニティクラスで、ゆったりとリラックスしていただける時間をお届けすることができて、本当に嬉しく思います♡

また次回も、Iさんと可愛いMちゃんにお会いできることを楽しみにしております



ヨガソラリのマタニティヨガクラスは、お子さま連れも大丈夫です♪

お子様がとっても活発で、ママ自身が気を使われるようでしたら、水曜ママヨガクラスや金曜ママヨガクラスでマタニティヨを受講して頂くことも可能です(*^^*)

一度、ご相談いただくか体験にお越しくださいね!




姫路のヨガ教室|ヨガソラリHP6月スケジュールも更新いたしました!!!

空きのあるクラスは、当日参加や体験も大歓迎ですので、お気軽にご連絡くださいね(*^^*)




ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

6月のスケジュール・予約状況
 6月スケジュール

***Instagram始めました***
ヨガソラリのInstagram



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?