姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

今日のワンコは「師匠」です。

 19, 2017 23:36
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※次回は6月21日(水)です!

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※午後クラスを増設いたしました!残席3名です!






こんにちは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこ(akko)です



主人実家のワンコであります、トイプードルのとみちゃん。

しばらく義母が留守にするため、現在、我が家で暮らしております♡


私も長女も次女も、とみちゃん大歓迎(何気に主人も…笑)で。
毎日にぎやかに楽しく過ごしています♪


17-05-19-22-59-01-975_deco.jpg

17-05-19-22-52-40-865_deco.jpg



娘たちは、自主的にお散歩当番やご飯当番を決めています。

お散歩当番の日は、苦手な早起きも頑張っています(*^^*)



私自身も、日々の隙間時間でとみちゃんと遊ぶ時間を楽しんでおります♡



そんな今日のこと。

とみちゃんを「師匠ーーー!!!!」と思えるショットを撮りました・・・

それが、コチラ。


3、2、1・・・・・

IMG_20170519_202209_704.jpg


ヨガのポーズの中でも、最もポピュラーなダウンドッグ。

肩関節の位置、お尻の向き、無理のない背中のしなりetc・・・完璧!!



今日から、師匠です。笑





ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

5月のスケジュール・予約状況
 今月のスケジュール

***Instagram始めました***
ヨガソラリのInstagram

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?