姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

HP再構築、その1。

 14, 2017 18:15
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※今月は5月17日(水)です!残席3名となりました♪

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※午後クラスを増設いたしました!残席3名です!






こんにちは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスできると評判のグラヴィティヨガ教室
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです



朝から自宅に缶詰で、HPの再構築を始めました。


途中で息抜きするために、いつもと同じく主人の実家へお茶をしに行きましたら、何やらぶら下がっているではありませんか。

DSC_1285.jpg



お部屋の中には飾りつけが。

DSC_1287.jpg



手作りカードも置いてありました♡

DSC_1289_20170514180024e01.jpg

DSC_1290_20170514180025d5c.jpg



ちなみに、ぶら下がっていたのは長女お手製の『くす玉』でした~~~!!

DSC_1297.jpg



垂れ幕に書いてあったのは、「母の日ありがとう」ではなく・・・


母の日おめでとう♡



確か、昨年のメッセージカードにもそう書いてあった気がする。笑



うん、そうだね(*^^*)

お母さんを『母にしてくれてありがとう♡』



そんな途中休憩のお陰か、なんとかトップページが見られる状態になりました。

多分ですが・・・( ̄▽ ̄)



また来週の週末に集中工事をする予定。


途中経過ですが、良かったら見てやってください~~~♡
↓↓↓

sorari-rogo-01.png




ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 5月スケジュール

***Instagram始めました***
ヨガソラリのInstagram

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?