姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

HPの下準備は、写真整理から。

 08, 2017 23:16
こんばんは!

姫路のヨガ教室
お子様連れOKのママヨガ、マタニティヨガ
誰もがリラックスできるグラヴィティヨガ

ヨガソラリのさかいあきこです



まだまだHP再構築に向けての下準備中。

準備中にあたりましてのヨガ教室のご案内まとめはコチラです → ★★★




さて、私事ですが。。

アナログで攻めすぎて、手書きのA4下書きは表裏合わせると10枚を超えました・・・

多分、もっと効率の良い方法があるのでしょうが、暗中模索。

「あ、この方法やん!!」と自分自身で気づくまで、とにかく突き進みます。( ̄▽ ̄)



現在は下書きを日々積み重ねながら、パソコンの写真フォルダをにらめっこ。

このページのここにはこの写真を…と、写真整理もしています。




写真を撮るのが大好きなので、HPにも自分で撮影した写真を使おうと思っています。

とはいえ、レッスン風景を撮影した写真といえば、以前グラヴィティヨガのスライドショーを作成した時のものがほとんど。



グラヴィティヨガ協会の神谷先生にも姫路まで来ていただき、私の生徒さまやお友達にモデルとなってもらって。。

実際にレッスンを受けてもらっている様子を撮影しました



こうして、あーして、、というお願いは一切なしの「リアルレッスン」の撮影なので、グラヴィティヨガの心地よさが写真から伝わってきます。(じゃなくて、伝わるといいな!ですね



お時間のある方は、是非グラヴィティヨガのPVを見て頂きたいです♡
(3分40秒くらいの動画です♪)



写真の前置きが長くなりましたが・・・・

残念ながらこの撮影場所、公民館じゃないんですよね~~~(^-^;

_MG_3859_201705082307325d9.jpg



気に入っている写真ばかりなのですが

カメラマン担当の私が写っているはずもありません。笑



HPを見て頂いた方には、【誰が】【どんな場所で】【どんな雰囲気のレッスン】をしているのかを、一目見てわかっていただきたいのです。

この写真だけでは残念ながら力不足。



そこで!!プロの出番♡

この話を書き始めると、また一段と長くなってしまうので、続きはまた明日書きますね♪



まぁ、何にせよ課題は山積みなわけですが・・・(°_°)



出来上がりましたー!!で、完成図を見て頂くことはこの際諦めることにしたんです。

ちょっとずつちょっとずつ、工事中をそのままの状態で公開しながら、皆さまに見守られながら完成させていこうと思います♡



多分長きにわたりますが。。

どこまで出来たんかいな?と気にしてくださった時にでも、どうぞ覗いてやってくださいませ


題して、【ヨガソラリHP、今日の様子】
↑↑↑
スミマセン。今日は何も変わってないです。笑


あ!!インスタグラムもチェックしてくださいね♡
もちろんフォローも大歓迎です♪(食べものと珈琲の写真が多いけど…)
↓↓↓
sorari-rogo-01_20170501003108688.jpg



マイペースにコツコツと頑張っていこうと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします(*^^*)


ヨガ教室のご案内まとめはコチラです → ★★★





ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?