姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

マキアレイベルの月刊誌に取り上げて頂きました。

 04, 2017 18:46
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※次回は5月17日(水)です!残席3名となりました♪

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※午後クラスを増設いたしました!残席3名です!






こんにちは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです


お天気にも恵まれているGW2日目。

皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・(*^^*)



今年のGW前半は主人がお仕事の為、私は娘たちといっしょに実家に帰省しています♪

私は実家でのんびり~~と言いたいところですが、パソコンを持ち込んで実家の和室にてデスクワーク三昧です。
(生活感あふれる写真で失礼いたします。笑)

DSC_1225.jpg




昨日から今日にかけて、ほぼパソコンの前に座りっぱなしで、中々手を付けられずにいたHPの再構築をしています。


一から作ったときよりも、はるかに上回る数字、アルファベット、記号のオンパレードで。。

もうヤメたろかな・・・・( ;∀;)と、途中放棄寸前です。



明日は姫路に戻るので、何とか大まかな部分は作り上げておきたい。。

先ほどお庭で珈琲ブレイクをし、少し気分転換をしてきました(*^^*)

IMG_20170504_141812_325.jpg


ということで、少し現実逃避しましてブログを書いてみようと思います。




マキアレイベル月刊誌に掲載されました


マキアレイベル月刊誌
Macchia Life/マキアライフ  
わたしとこれから ~夢を叶えた女性たち~



僭越ながら・・・

いや本当に、大変恐縮ですが・・・・・

この度、グラヴィティヨガ講師・坂井晃子として、記事に取り上げて頂きました。

_20170504_171841.jpg



ヨガの講師として、まだまだ実績や経験の浅い私。

そして、特にドラマティックな人生だったわけでもなく、平凡で平和な生活を送ってきましたので、私で良いのでしょうか・・・と思っていたのですが。。


等身大の私を取り上げたい、そのまんまの私で大丈夫。

ヨガソラリを立ち上げるまでのこと、ヨガソラリに対する想い、グラヴィティヨガを伝えたい理由など、ありのままをお話ししてください(*^^*)と言っていただいて。

私は安心して、自分の大切にしている部分のお話をさせて頂きました!!




そしてついに・・・!!
マキアレイベル月刊誌5月号の【わたしとこれから~夢を叶えた女性たち~】のページに登場させていただきました。


macchia-life5_33-34-3_2-1jpg.jpg



Office Nahara 敏腕ライターの名原さん。
裏の顏は料理のスペシャリスト!!薬膳うちごはんを主宰されている名原さん。

本当にとっても素敵な記事を書いてくださいました♡

このような貴重な機会に心から感謝いたします!!!!




いつまでも、初心を忘れることなく。

『私』だから来てくださる生徒さまを大切にし。

日々のレッスンに心を込めて活動していきたいと思います。




5月クラスは8日(月)からスタートします!

ヨガソラリのメンバー様、お待ちしておりますね(*^^*)

はじめましての方々もどうぞお気軽にお問い合わせくださいね♡





ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

4月のスケジュール・予約状況
 4月の月間スケジュール

***Instagram始めました***
ヨガソラリのInstagram

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?