姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

今日のワンコ。

 18, 2017 14:59
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※次回は4月19日(水)です!残席1名となりました♪

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※午後クラスを増設いたしました!残席3名です!






こんにちは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです



昨日はすごい雨風でしたね。。

まるで台風のような状況でしたが、皆さま大丈夫でしたか??



春の嵐は無事に過ぎ去りましたが、昨日から我が家の次女が発熱。

今日のカルチャーセンターと日航ホテルのレッスンはお休みさせていただきました。(スミマセンでした



明日の朝ヨガは予定通り開催させていただきます。

ご参加の皆さま、お待ちしておりますね!!



さて。。
話はガラリと変わりまして、久々の『今日のワンコ』シリーズです。



主人の実家にいる愛犬、トイプードルのとみちゃん。

数ヶ月かけてアフロカットに整えておりましたが、この度めでたく完成

ということで、久々にご登場いただこうと思います

20170414101258d76.jpg



今年の7月で3歳になる、とみちゃん。

中々のお嬢様っぷりで自由気ままに暮らしております。



でもそのワガママなところも、こんな目で見つめられるとつい許してしまいます

20170414101252dc0.jpg




アフロカットは今回で完成。

次回のカットではまた違った雰囲気のとみちゃんに出会えそうです♡






ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

4月のスケジュール・予約状況
 4月の月間スケジュール

***Instagram始めました***
ヨガソラリのInstagram

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?