姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

出逢いと別れ。

 24, 2017 00:18
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※次回は4月19日(水)です!残席4名となりました♪

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※午後クラスを増設いたしました!残席3名です!






こんばんは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです



スケジュール更新以外では、とってもとっても久しぶりの投稿です(*^^*)



年が明けたと思ったら、一気に時間が過ぎ去り・・・

もう3月も終わろうとしていますね。。



我が家の次女さんもついに幼稚園生活が終わりまして

4月からはピカピカの一年生になります



大好きだった幼稚園、先生、お友達ともお別れ。

離れるのは寂しいけれど、、

小学校ではまた新しい出会いが待っています。



出逢い、別れ、、

これは皆に訪れるものですからね。。

公民館クラスも、同じくです。



出逢いといえば・・・

4月から新生活をスタートされる皆さまからのたくさんのお問い合わせ。

とってもとっても嬉しく思っています♡



そして、別れといえば・・・・

まだネンネだった赤ちゃんを連れて通ってくださったお二方が

ご主人の転勤や、ママの職場復帰などで

ヨガソラリのママヨガクラスを卒業されることになりました。


2017-03-23_22-24-02_735.jpg


毎回、ママヨガクラスを楽しみに通ってくださっていたお二人。

一緒に来てくれていた可愛いかわいい赤ちゃんたちは、

寝返りができるようになり、ずりばい、はいはい、お座りができるようになり、

つかまり立ちもできるようになりました




ママヨガクラスでは、ママたちの表情や身体の変化だけではなく

赤ちゃんたちの成長を一緒に見守ることができることも

とても楽しみで嬉しい時間なのです




SさんとRちゃんは転勤でお引越しとなりますが、

また姫路に転勤になることを願いつつ・・・♡


Nさんの職場復帰に伴い、Yちゃんは保育園デビューですね!

またお仕事がお休みの時には、いつでもお待ちしてますね♡



新しい土地で、新しい環境で

それぞれの時間をスタートすることになりますが、

頑張ろうとし過ぎなくてもいいんですよ



私たちの心は


お天気のように変わるものです。


雨が降ることもあるでしょう。


雷が鳴り響くこともあるでしょう。



でも、やがて雨はやみ


雨のおかげで洗い流された空は


空気が澄みわたり


爽やかな風が吹いてくれますよ




また再会できる日を夢見て

ずっとこの場所でヨガ教室を続けていきたいと思います(*^^*)




ヨガソラリを見つけてくれてありがとう♡


通ってくれてありがとう♡


出逢ってくれてありがとう♡




何気ない日常の中で


たくさんの小さな幸せに気づくことができますように・・・


そして、こころ穏やかな時間に包まれますように♡





どうぞお元気で





ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

4月のスケジュール・予約状況
 4月の月間スケジュール


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?