姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

朝ヨガは、お腹が鳴っても泣いてもいいんだよ♪

 28, 2017 01:03
カフェ de 朝活!!朝ヨガ×藤あんモーニング
→→HPなし、ブログなし。
口コミだけで広がる素敵和風カフェの藤あんにて
畳で朝ヨガ×モーニングの素敵時間をお届け♡
3月は3/15(水)、ご予約お待ちしております♪

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※火曜午前クラス満席につき、午後クラスを増設しました!





姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです



いつもなら、もうとっくに眠りについている時間ですが。。


楽しかった思い出に浸る嬉しさと・・・♡

遠足の前の日のような気分のワクワクと・・・♡

幸せいっぱいなキモチが入りまじり・・・♡



今夜はちょっと興奮して寝られそうにありません。




さて!!
まずは本日の朝ヨガ。

初めての試み、ママのための朝ヨガでした(*^^*)

3名のママさんが参加してくださいました♡



『今日のこの日が来るのを

ずっとずっと前から心待ちにしてました♡』




満面の笑みでそう言ってくださったのは、

ママヨガクラスにも参加してくれているⅠさん。

可愛いかわいいMちゃんと一緒に来てくれました~♡

DSC_0690.jpg



藤あんの朝ヨガ特製モーニングが楽しみすぎて

朝ごはんを食べすに来られたとのことで

「お腹が鳴らないか心配~」と言っていましたが。。



安心してください!!

私も毎回お腹なってますから!!!( ̄▽ ̄)




朝ヨガの日は、いつもより早めに軽~く食べてますが

基本、私は朝からガッツリ食べるので、

ヨガの終盤10:00近くになるともう・・・限界です。笑



今回の3名のママさんたちは

皆さまお一人でご予約くださった方ばかり。

でも、お子様のお話しなどで盛り上がり、

とっても和やかな雰囲気でスタートしました。



いつもはグラヴィティヨガがメインの朝ヨガですが

寒い時期でもありますので、太陽礼拝や

座ってもできる太陽礼拝アレンジなど

前半は少し動いていただきましたよ(*^^*)



身体が温まってきたところでグラヴィティヨガ。

その頃には、ママ眠たいよ~~~のMちゃんでしたが、

ママの傍でコロコロしながら寝る寸前。。( *´艸`)



そして、もうすぐ1歳半のKちゃんは

ママの傍で遊んだりお部屋の中をトコトコ冒険したり。。

終始、楽しそうに過ごしていたのですが、

最後のシャバーサナでプチハプニング発生



ママの目元にはアイピローが・・・・

身体には大きな毛布がかけられている・・・・



いつもと違うママの様子が不安だったようで。

声も出さずに涙だけがポロポロ・・・(ノД`)・゜・。


DSC_0683.jpg



起き上がる直前に、こらえきれずにママーって



Kちゃん、心配かけてゴメンね!

我慢しないで、大きな声で沢山泣いてもいいんだよ♡

でも、頑張ってくれてありがとう♡♡♡

DSC_0691.jpg



今日はお一人で参加してくれたMさんも、

以前、ママヨガに来てくださっていた方でした( *´艸`)♡

また来てくださーーーい!!

あ、次は一本手前で早めに左折してくださいね・・・笑




そんなこんなで、

初めて開催してみた『ママのための朝ヨガ』



楽しかったし、可愛かったし、美味しかった♡

DSC_0688.jpg



今のところ、不定期開催の予定なので

次回の開催日はまだ決まっていないのですが。。



今回残念ながらキャンセルになってしまった方々や

日程が合わずに参加出来なかった方々もいらっしゃるので

また近いうちに、企画したいと思います(*^^*)



今日の幸せと、もう一つは明日のお楽しみ。



大阪の吹田市からは、仲摩屋のオーナーであり大切な友人のキキさん♡

遠方の九州より、フリーのライター&エディターで大忙しでありながらも、
人気すぎて予約の取れない薬膳うちごはんクッキングレッスンをされている尊敬してやまない和美さん♡



大好きなお二人が姫路にいらしてくださいます

楽しみすぎて、眠れません。笑


でも・・・そろそろ寝ようかな( ̄▽ ̄)♡




なんだか、とりとめのない内容になってしまいましたが



本日ご参加くださった皆さま

いつもお世話になっている藤あんさん

幸せいっぱいな朝時間をありがとうございました♡




ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 2月クラスご予約状況


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?