姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

【重要なお知らせ】今週のレッスン休講します

 15, 2017 23:10
こんばんは

タイトルにありますように、今週のレッスンを全て休講にさせて頂きたいと思います。

実は私が人生初のインフルエンザにかかってしまいまして、、本当に申し訳ございません!


メール、LINEなどで直接連絡のついた方々は二重のお知らせになりますが、メールエラーなどでメッセージが届いていない方もいらっしゃいます。。

もし私からの連絡がきていないないけれどブログを見たよ!という方はご連絡いただけると安心します!

急な発症だったため、連絡がギリギリになってしまい、申し訳ございません(>_<)

よろしくお願いいたします。

ヨガソラリ
坂井晃子
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?