姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

朝ヨガの魅力。

 09, 2017 09:05
カフェ de 朝活!!朝ヨガ×藤あんモーニング
→→HPなし、ブログなし。
口コミだけで広がる素敵和風カフェの藤あんにて
畳で朝ヨガ×モーニングの素敵時間をお届け♡
今月は2/15(水)、残席わずかです♪

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※火曜午前クラス満席につき、午後クラスを増設しました!





姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです


私にしては珍しく・・・二日連続のブログです!!


さて、タイトルにもありますように。。

今日は、朝ヨガ@藤あんの魅力を書いてみようと思います。


◆魅力その1.

お部屋が【和室】である

_MG_4877.jpg


20160616063454487.jpg

畳・・・これは、かなりの重要ポイントです。

私がレッスンをしている高岡西公民館の教室は

和室なんですが、木やその他の床材よりも、柔らかく温かいです。

なので、赤ちゃん連れのママさんにも大変好評です♪



◆魅力その2.

【ハンドドリップ珈琲】が飲める♡
※紅茶に変更も可

_MG_4828.jpg

珈琲好きにはたまらない美味しさです。

私、珈琲が大好きなので、色々なお店を開拓したくて

一人でもふらっと珈琲を飲みに出かけるのですが

藤あんの珈琲、大好きです♡



◆魅力その3.

朝ヨガでしか食べられない【特製モーニング♡】

IMG_20170118_125551.jpg

朝ヨガでお世話になっている藤あんさんは

実は、ランチ営業しかしていません!!!!

というわけで、藤あんでモーニングを頂けるのは

朝ヨガ限定!!なのです( *´艸`)♡

しかも貸し切りですしね~♪




通常の朝ヨガは、月1回のみ。

月に一度の自分へのご褒美タイム

毎月第3水曜日に開催しています。

毎回、とっても嬉しい感想をいただいてます♡



そして、今回は初めての試みで

「ママのための朝ヨガ」を企画しました。


赤ちゃんがいるから・・・

小さな子どもがいるから・・・

と、あきらめていませんか???

たまには良いんです、ゆっくり朝時間過ごしても♡



ということで!!


ママだって、

たまにはゆっくり

朝ごはん食べても

いいんだよーーー(*^^*)


DSC_0464 (2)


ご予約、お待ちしております♡


ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 2月クラスご予約状況


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?