姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

朝ヨガはリラックス+αの幸せ♪

 18, 2017 23:39
カフェ de 朝活!!朝ヨガ×藤あんモーニング
→→HPなし、ブログなし、口コミだけで広がる素敵和風カフェの藤あんにて
畳で朝ヨガ×モーニングの素敵時間をお届け♡
2月は2/15(水)です。ご予約受付スタート♪

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※火曜午前クラス満席につき、午後クラスを増設しました!





こんばんは
姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室
【ヨガソラリ~sorari~】

さかいあきこです


毎月第3水曜日9:00~は

【朝ヨガ&モーニング@藤あん】


今日も、はじめましての方からリピーターの方々♡

そしてソラリの生徒さま方も来てくださって、幸せ朝ヨガ時間でした(^^♪

IMG_20170118_125551.jpg




夏以降、大きなイベントは少し控えて

自分の出来る範囲で、向き合える範囲で

こじんまりと活動を続けています。



突っ走り気味だった上半期。

下半期はどっしり腰を据えていこうと考えていました。



【今】 と 【大切にしたい時間】

この2点に集中して、活動できたような気がしています。



私にとって 【大切にしたい時間】 

そのうちの一つがこの【朝ヨガ@藤あん】



ヨガ時間はもちろんですが

一緒に過ごす皆さまと、ゆっくりと語り合える時間

これも、私にとってすごく必要で心地よい時間です。



『穏やかで心地よい』



この言葉、大好きで

私のヨガ教室でも大切にしているコンセプトです。



ママにも『休息』は必要だし、主婦にも『息抜き』は必要。



普段の日常生活で、みんな十分頑張っているから、

せめてヨガの時間はのんびりゆったりリラックスしてほしい。

そんな想いで、いつもグラヴィティヨガをお伝えしています♡



そして、月に一度の朝ヨガでは・・・

リラックス+αの幸せ

これをテーマにしています。



慌ただしい日常から少しだけ離れてみる時間。

ヨガでリラックスして、心と身体を緩めて。

たまにはゆっくりと朝ご飯も良いと思う。



ママだって、

たまにはゆっくり

朝ごはん食べても

いいんだよーーー(*^^*)


DSC_0464 (2)



あ。。そうそう。

今後、不定期ではありますが

【ママの為の朝ヨガ】も開催いたします!!!



藤あんのオーナーさんに相談して

今日、決めました♡



近日中に、日程など含めましてご案内しますね♪

ママ達、楽しみにお待ちくださいね♡



もちろん、月イチ朝ヨガは

これからもずーっと継続して開催しますよ(*^^*)

よろしくお願いします♡



本日ご参加くださいました皆さま

いつも美味しいモーニングと珈琲を準備してくださる藤あんさん

心地よい時間をありがとうございました


余談ですが。

お腹いっぱい幸せいっぱいやし、
昼ごはんは食べられないわぁ~~~♡って思ってたのに。。

昼過ぎにはしっかりとお家ごはんを食べてしまったことは内緒です。笑

DSC_0465.jpg




ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 1月の月間スケジュール


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?