姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

サプライズ第2弾は夢の国へ~♪

 16, 2017 22:45
カフェ de 朝活!!朝ヨガ×藤あんモーニング
→→HPなし、ブログなし、口コミだけで広がる素敵和風カフェの藤あんにて
畳で朝ヨガ×モーニングの素敵時間をお届け♡
今月は1/18(水)です♪残席2名となりました

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※火曜午前クラス満席につき、午後クラスを増設しました!





こんばんは
姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室
【ヨガソラリ~sorari~】

さかいあきこです



さ、、寝ようかしら~と思ったけれど。。

今日書く予定にしてたしな・・・と、珍しくパソコンの前です。



さらっと振り返ります、サプライズ第2弾。


急きょ休みが決まり、しかも2泊3日となれば。

またとないチャンスなので、行くしかないでしょう!!!


久しぶりに夢の国へ行ってきました♡

2016123021551673f.jpg



前回行ったのは約3年前。


我が家はいつも急に休みが決まるので

その時も晩御飯を食べに出かけた先で

急きょ行くことが決まり、2時間後には出発という無茶ぶり。



あ。。興味のある方はどうぞ・・・笑
↓↓↓
2014年の弾丸ツアー



今回は珍しく、1週間前くらいに休みが決まったので、

新幹線の手配もできたし、宿の手配も事前に完了。
↑↑↑
いや、これが普通ですよね

その他もろもろ、落ち着いて色々と下調べができました(*^^*)



ちなみに、サプライズだったため。。



①行き先は東京である。

②2泊3日である。

③新幹線に乗ることができる。


以上!!!!みたいな。



その割に、舞浜駅に着いてからの反応はイマイチ。

行き先は何と・・・ディズニーリゾートです!!!

・・・・あ、、そーなんや。。



えぇぇ!!もっとビックリせーよ、喜べよと。



ディズニーシーに着いて、ミッキーが目の前に現れても

「すち子は出てこないんかな??」と。



出てくるわけがない・・・( ̄▽ ̄)



そして2泊3日、思う存分に満喫しまして

姫路に帰ってきて聞いてみたんです。

「ディズニーと新喜劇、どっちが嬉しかった?」と。



「うーん、新喜劇かな♡」


母さん、ガッカリだよ・・・



以上、坂井家のサプライズでした~


おやすみなさい




ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 1月の月間スケジュール


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?