姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

銀世界。

 15, 2017 16:32
カフェ de 朝活!!朝ヨガ×藤あんモーニング
→→HPなし、ブログなし、口コミだけで広がる素敵和風カフェの藤あんにて
畳で朝ヨガ×モーニングの素敵時間をお届け♡
今月は1/18(水)です♪残席3名となりました

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※火曜午前クラス満席につき、午後クラスを増設しました!





こんにちは
姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室
【ヨガソラリ~sorari~】

さかいあきこです


姫路には珍しく、雪が降りました♪

DSC_0442.jpg

IMG_20170115_094123.jpg


予定のない休日の朝

いつもはゆっくり寝てのんびりと過ごすのですが。。



それはそれは早起きし、着替えも素早い。

あっという間に外へ出ていきました。



えらい静かやな~と思って、私も外へ出てみましたら。。

寝てた・・・(゚Д゚;)

DSC_0450.jpg


雪がそこにあるだけで

テンションが上がる気持ちは分かるけど、

なんちゅう、危ない姉妹なのでしょうか。。

親の顏が見てみたいものです・・・(;・∀・)



雪だるまならぬ、雪犬。

P1150953.jpg

モデルは主人の実家にいる、トイプードルのとみちゃん♡

o0480036013842347708.jpg


その後もひとしきり雪遊び。

今日が日曜日だったおかげで、楽しめたようです( *´艸`)

DSC_0445.jpg



全国的に雪が降っているようですね。

皆さまもどうぞ足元にはお気を付けくださいね!



明日こそ、サプライズ第二弾をお届けします。

多分・・・・( ̄▽ ̄)



ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 1月の月間スケジュール


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?