fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

私の立ち位置。

 01, 2013 12:58
_MG_0471.jpg

珍しく写真からスタートしてみました。

こんにちは!!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、Akkoです!


木漏れ日が眩しい、木の緑がよく生える写真。
これは2年前の春に撮影した写真で、何気なく撮ったんですがお気に入りです。


写真撮るのが好きなんです、私。
好き・・・というよりは、「好きになった」の方がしっくりくるかな。
なにかある時は、必ずカメラを持参します!!


見上げる空バージョンをもう一つ。

IMG_0262.jpg


なんか青い空って、見てるだけでも爽やかな気分になりますよね!!!

爽やかに・・・

そういえばグラヴィティヨガって、終わった後、爽やかな気分になるんですよね!

・・・ちょっと無理やり感満載ですね。。(笑)


無理やりついでに、ちょっとお話続けます!!

ヨガをやって爽やかな気分になれるなら、もっと気軽に、もっと身近に、
誰でもヨガができる環境があってもいいと思っています。

皆、日々それなりに忙しく慌ただしく過ごしていて・・・でも癒しは必要です。

だからこそ、リラックス&リフレッシュできるツールが
もっと身近にあればいいのに。もっと身近に…本当、そう思います。


世の中には、たくさんのヨガインストラクターがいて、
皆さん様々な場所で活躍されています。
カリスマインストラクターと呼ばれる方々もいらっしゃいます。


さて数年後、自分はどのポジションにいるのか、いたいのか。。。
ちょっと考えましたが、スグに答えが見つかりました。

私はヨガインストラクターである前に、主婦です。
そして母親であり、妻でもあります。

そんな私に出来ることは。

やはり、地域密着&気軽に身近なところでグラヴィティヨガを知ってもらうこと。

そうです、私の立ち位置はココなのです。


一人で気軽に・・・友達と楽しく・・・子連れでも気楽に・・・
アットホームな雰囲気を大切に、誰でも気軽に参加できる姫路のヨガ教室作り!!


秋からの定期教室開催を目標にコツコツ頑張っていきたいと思います♪


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつしていただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


あ、余談ですが、できればパソコンでポチっとしてもらえると嬉しいです♡
ワンクリックすると、ぶわっとブログランキングの画面が開きますが
大丈夫です~~何も悪いことは起こりません(笑)

もっかい私のブログをクリックして頂ければ戻って来れますし、
お時間あれば他の皆さんのブログ読んでみるのも楽しいと思います♪♪♪


あっっ!!もうお昼ごはんの時間過ぎちゃいましたね~
ではでは又!!!



関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?