姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

12月生まれ♪ご出産報告第一弾!

 14, 2016 16:56
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※次回は12月21日(水)です!残席3名様お申し込みお待ちしております(^^♪

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※火曜午前クラス満席につき、午後クラスを増設しました!






こんにちは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです


先月末から今月は、マタニティヨガに来てくださっていた方たちのご出産ラッシュです♡

なかなか更新が追いつかずですが。。スミマセン~


11月末、続いて12月初旬、そしてつい最近。

3人の生徒さまが無事にご出産でした


皆さま、それぞれが大変ながらも素敵なお産をされたようで、幸せいっぱいのご報告メールを拝見しながら身内の気分で感動しています( *´艸`)♡


今日は12月生まれのビッグベイビーくんをご紹介♪

20161214140129af1.jpg


おしるしがきてから、陣痛が来たり遠のいたりを繰り返し、陣痛は強くなるのに子宮口が開かず大変な思いもしましたが、元気な男の子が産まれ、ホッとしてます
いきみ逃しの時にヨガで教えていただいた『息を吐く』ことに集中して乗り切りました!!先生に教わって良かったです
またママヨガでお世話になりたいと思います!




Sさんは、三人目のご出産でしたが、上のお子さんの時は子宮口が中々開かずに大変だったそうで、今回も少し心配をされていました。

今回は大変ながらも、陣痛中に少しでもリラックスできるお手伝いができたようで、とても嬉しく思います♡

そして何より、私に教わって良かった・・・というお言葉、ジーーーンとしました




Sさん♡

素敵なご報告、ありがとうございました

本当に本当にお疲れさまでした!!

落ち着いたころにママヨガでお会いできること、心から楽しみにお待ちしております(*^^*)





ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 12月の月間スケジュール


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?