姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

先週のクラスの様子。これが本当のチャイルドのポーズかも♪

 06, 2016 07:04
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※次回は12月21日(水)です!残席3名様お申し込みお待ちしております(^^♪

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※火曜午前クラス満席につき、午後クラスを増設しました!






おはようございます

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです


12月になり、次女の誕生日・幼稚園のクリスマスなどなど。。

ネタ盛りだくさんの日常です。

いつものごとく更新できてませんが

ゆっくりとマイペースで綴っていきますので、よろしくお願いいたします♡



さて。。

先週のことになりますが、レッスンでの一コマでとっても可愛いショットがありますので、クラスの様子と共に綴りますね♪



まずは、水曜ママヨガクラスにてレッスン前の一コマ♡

IMG_9986.jpg


この写真は少しタイミングを逃してしまったのですが、お互いを見つめ合って足をピョコピョコさせて心と笑顔でご挨拶♡


水曜ママヨガクラスは小さな赤ちゃんから就学前のキッズまで、幅広い年齢層で参加して頂いてますが、現在は赤ちゃん率が高いです(*^^*)

最近までネンネだった赤ちゃんたちが、ぼちぼち寝返りを始めて、ずりばいもできそうな感じです。

そのうち、立っちができるようになって、よちよち歩き出す日も楽しみですね♡


ソラリのヨガ教室は20畳の和室で行っているので、赤ちゃんが過ごしやすい環境です。

ママ達も、レッスン中にも自由に授乳をしていただいたり、リラックスしながらヨガタイムを過ごして頂いてますよ(*^^*)



さて、翌日の木曜11:30クラスも可愛いショットが♡

こちら、実はレッスン前ではなく、レッスン中の一コマなのですが、、あまりにも可愛い過ぎて、お写真を撮らせて頂きました( *´艸`)♡

IMG_9992.jpg



タイミングよく、皆さまはちょうど【チャイルドのポーズ】の最中でして・・・同じチャイルドのポーズにも見えてくる一枚がコチラ。。
↓↓↓
IMG_9994.jpg


チャイルドのポーズの王子、Kくんは生後5ヵ月から通ってくれているので、既にもうベテランの生徒さまでして。

シャバーサナのタイミングや、ティンシャのタイミングなど熟知しています(≧▽≦)


そして、ボルスター役になっているSちゃんもまた、実はお腹にいる時からマタニティクラスを一緒に?受講しているので、ある意味経験者ですよね(*^^*)



こんな風に、教室全体の空気感が本当に温かくほのぼのとしていて、とってもアットホームな雰囲気なのがヨガソラリの特長です。

ストイックにヨガをする。というタイプのヨガ教室ではありません。




モノに種類があるように、ヨガも色んなヨガがあるんです。

人それぞれ、食べものや服の好みがあるように・・・

ヨガだって、自分に合う・合わないがあると思う。

是非、あなたに合ったヨガ教室を見つけてくださいね♡





体験は空きのあるクラスにて(少人数制の為、定員があります)随時受け付けております。

ヨガソラリが誰かのお役に立てるヨガ教室であれたら嬉しいな~と思っています( *´艸`)♡




ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 12月の月間スケジュール




sorari-rogo-01.png
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?