fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

母親学級@姫路市広畑M幼稚園さま

 17, 2016 19:10
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※残席わずかです!まだご予約可能です(*^^*)






こんばんは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです


相変わらずのドタバタの毎日ですが、、今日は赤ちゃん祭りのママヨガクラスの翌日のお話しです(*^^*)


もう大分前になりますが、HPを見てくださった姫路市広畑のM幼稚園様より、母親学級のご依頼を頂いておりました。

アングルドボルスターを使ってアジャストメントを行うグラヴィティヨガは、少人数制向きのレッスンなので、今回の母親学級では定員を設けて募集をしていただきました。


初夏のころには、役員の皆さまが体験レッスンにもご参加くださり、グラヴィティヨガの良さも知っていただいた上での募集ということもあり、約40名の保護者の方々にご参加頂くことができました(*^^*)


お子様連れでご参加頂ける母親学級。

役員の方々が見守りをしながらも、やっぱりママの傍が落ち着くという赤ちゃんもいたり、中には私がアジャストメントをいれると「ママが痛いことされる~~~」って思って心配で泣いてしまう優しい男の子もいたりして♡

それぞれ1時間ほどのレッスンでしたが、日頃、頑張っているママさんたちにリラックスしてもらえたらいいな~と思いながら、心を込めてお伝えしてきました(*^^*)


レッスン後、

『気持ち良かった~』

『身体がすっきりした!』


など、嬉しいご感想を沢山いただけて、とても嬉しかったです(*^^*)



姫路市内だけでも数あるヨガ教室の中、ヨガソラリを見つけてくださり、グラヴィティヨガを希望して頂けたことがとても幸せです

この度はご依頼いただき、本当にありがとうございました♡


今後もスケジュールの都合上、出張レッスンをお受けできる機会は少ないかもしれませんが、一人でも多くの方にグラヴィティヨガを伝えたい・・・という想いで日々過ごしております(*^^*)

保育園、幼稚園の母親学級や、小学校のあすなろ教室など、お気軽にご相談くださいね!!


ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 ソラリの10月クラス★レッスンスケジュール




sorari-rogo-01.png


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?