fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

祭りと赤ちゃん祭りと。

 14, 2016 17:12
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※残席わずか!まだご予約可能です(^^♪






こんにちは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです


いや~~~~

ほんっとにご無沙汰しております。。


忙しいではなく、『充実』と思うようにと日々心がけてはおりますが・・・今回はそんな心がけも忘れるほどの充実っぷりでして。笑


パソコンを触るどころか、スマホを見る余裕もないほどの怒涛の一週間でした( ̄▽ ̄)


祭り文化のない地域に育った私にとって、姫路のお祭りはある意味『特殊な行事』で。

娘たちは生まれながらの生粋の祭り女ですが、地域全体が祭り一色になる10月は、まだまだ慣れません


でも、そんなことも言ってられず。

祭りだ祭りだ―!!の時間を何とか乗り越えました!!

長女も今年は屋台で太鼓を叩き、とっても楽しそうにしていました(*^^*)

IMG_9688.jpg


来年からは、次女も子供会の仲間入り。

また来年・・・頑張ろう。



祭りと言えば!!!

ママヨガもにぎやかで可愛いお祭りでして。


THE!!赤ちゃん祭り♡

20161014145338d29.jpg


先日の水曜日は珍しくお休みの方が重なり、少人数のレッスンとなりましたが、現在水曜クラスには、生後2ヵ月から1歳までの赤ちゃんが沢山と、もうすぐ3歳になるキッズが在籍してくれています♪


ママに癒しの時間を・・・と思いながらレッスンをしていますが、実は毎回私が赤ちゃんや子供たちに癒されているママヨガです♡


満席が続いていた水曜ママヨガクラスですが、若干名の空きができました。

体験のご希望など、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)


ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 ソラリの10月クラス★レッスンスケジュール




sorari-rogo-01.png




関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?