姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

8月生まれ(^^♪ マタニティヨガKさんの出産報告。

 04, 2016 06:44
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※次回は10月19日(水)です!ご予約開始してます(^^♪




おはようございます
姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】

さかいあきこです


姫路の秋は、祭り一色。

我が家もお祭りが盛んな地域なので、この時期はてんやわんやです。

4年生になり、今年からは屋台の上で太鼓を叩くことになった長女さん。

毎晩、集会所でみっちり二時間の特訓中です(*^^*)



さて、、そんなこんなで祭り準備に気を取られていると・・・気が付けばブログのネタが溜まりに溜まりまくっております。。

少しずつでも綴っていきたいと思います♡



遡ること一ケ月ちょい。。

8月24日のお昼頃、無事に元気なご出産されました♡

Kさんは、毎月良いペースでマタニティヨガに通ってくださっていて、私も今か今かと親戚のおばちゃんのような心境で、出産のご報告をお待ちしておりました( *´艸`)

可愛いお写真を送ってもらえたので(ありがとう♡)、感想と一緒に報告しまーす(^^♪

20160902071202b07.jpeg


8/24のお昼に無事男の子を出産しました
奥歯の噛み締めを緩めて~~~っていう先生の声が聞こえてきて、その通りにしたら陣痛の痛さが和らぎました
すごく助けられました
マタニティヨガに参加して良かったです



そうですか・・・♡

私の声が・・・

聞こえましたか・・・( *´艸`)




毎回毎回、呪文のように唱えたかいがありましたー!!


大仕事にして、幸せいっぱいの出産。

赤ちゃんもKさんも、本当に本当によく頑張りましたね♡


おめでとう&お疲れさまでした♡


また、ママヨガでお会いできる日を楽しみにしています



ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 ソラリの10月クラス★レッスンスケジュール




sorari-rogo-01.png
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?