姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

ソラリのママヨガクラスをご紹介♪

 29, 2016 23:11
9/17(土)満月ヨガ@ホテルサンシャイン青山
→→ホテルのガーデンで行う観月会で、YOGA&ディナー♡
カフェ de 朝活!!朝ヨガ×藤あんモーニング
→→グラヴィティヨガの後は藤あん特製の美味しいモーニング♡




こんにちは
姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】

さかいあきこです

ここのところ、急速にお仲間が増えてきたママヨガクラス♡

現在、2ヵ月のBabyちゃん~3歳のKIDSまで、
この夏休みだけでもとーーーっても沢山の方々にご参加頂きました♪

少人数制が好評のママヨガ教室は定員10名さま。

有り難いことに、水曜10:00ママクラスは現在満席となっており、
お子様OKの金曜10時クラスで、一先ず参加して頂いている状態です。

ということで。。
クラスの増設を前提として、今後は『体験専用クラス』を開催します。
10月あたりからスタートさせていただく予定ですので、お楽しみに(*^^*)


ちなみに、ママクラスの雰囲気はこんな感じです♡

【Photo by Natumi Kinugasa】
20160606_IMG_7831_NKblog.jpg

【Photo by Natumi Kinugasa】20160606_IMG_7899_NKblog.jpg


ソラリのヨガ教室は、和室の畳の上で行っていますので
赤ちゃん連れも安心して過ごしていただけます(*^^*)

増設クラスは、①金曜11:30~クラス②木曜13:30~クラスで検討中です。

体験クラスの状況を踏まえて、検討していきたいと思いますので
お気軽にお問い合わせくださいね!!


そういえば、先週のママクラスではこんな可愛いショットが~~~♡


20160829063800972.png


寄り添うK君と、なぜか号泣のK君・・・可愛すぎです( *´艸`)


この光景があまりにも微笑ましくて、
お互いのママたちもしばらく笑いながら放置。

とりあえず、現場をパシャりと抑えて頂いてから、
それぞれママの所へとお戻りになられました。笑


そして!!!!!

時を同じくして、24日のマタニティヨガのレッスン日に!!

マタニティヨガに通ってくださっていた方からご連絡が。。

なんと、二人の方が同じ日にご出産でした♡♡♡


この、嬉しいご報告はお写真付きでまた別記事で


ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 ソラリの9月クラス★レッスンスケジュール

【最新イベントスケジュール】
*9/17(土)満月ヨガ@ホテルサンシャイン青山
*9/21(水)朝ヨガ&藤あんモーニング




sorari-rogo-01.png
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?