姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

閑話休題。ブログのPC版テンプレート変更!!

 10, 2016 22:26

カフェ de 朝活!!朝ヨガ×藤あんモーニング
→→次回の開催は9/21(水)です




こんばんは
姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】

さかいあきこです


どーでもいいっちゃぁ、どーでも良い話。

なんだけど、割と長ーーーいこと悩んで実施したという話。

この度、ブログのテンプレートを初めて変えてみました!!
(PC版なので、スマホからはご覧いただけません。。)


えーっと・・・
どうでもいいな、やっぱり。。( ̄▽ ̄)


ヨガブログを書き始めたのが約3年前の7月。(多分)

それまでは、育児日記を中心に別ブログで書いていたのだけど
ヨガ教室をすると決めてからは、『宣伝』を目的に、ヨガブログを開設。

以降、細々と書き続けてきた。

多少迷いながらも、とりあえず自分の伝えたいことを、できる範囲でやればよいのだ。
無理してもしょうがない。

ということで、怠り気味なブログではありますが、
ボチボチ更新してまいりますので、いつで遊びに来てくださいね~♡


あ、珍しく、次回のブログは『ヨガネタ』になります( ̄▽ ̄)

素敵なイベントのご案内です♡
また見に来てくださいね(*^^*)


ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 お問い合わせフォーム

今月のスケジュール・予約状況
 ソラリの8月クラス★レッスンスケジュール




sorari-rogo-01.png





関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?