fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

なぜ、「グラヴィティヨガ」なのか。

 31, 2013 00:13
こんばんは!!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、Akkoです!
今日は記事消さないように、こまめに保存します!

では改めて・・・
数あるヨガの中で、なぜ「グラヴィティヨガ」なのか。。

色々語り始めると、長くなってしまうので単刀直入に。


なぜなのか・・・・

それは・・・・・・

直感です!!

・・・・・えーーー!?それだけ!!??
ですよね、そうですよね。でも、本当なんです。


コレ、いい!!と思ったんです。


このヨガだったら、今まで敬遠がちだった人たちにも

育児・家事で慌ただしい時間を過ごしているママにも

幅広い年齢層の方にも絶対喜んでもらえるはず!!!

身体も心もリフレッシュ&リラックスしてもらえる!!
本当に、心からそう思ったんです。


ヨガには本当に様々な種類があります。

そして、ヨガが合う合わないも人それぞれですし、
「ヨガに求めているもの」も人それぞれだと思っています。

だからこそ、このグラヴィティヨガに「自分が求めているものがある」なら
自信を持ってやっていける!そう思ったんです。


私がヨガに求めているものは、癒し・リラックス・リフレッシュ。


ヨガで癒される、リラックスできる、終わった後はスッキリ&リフレッシュ☆
・・・なんだか、ガムの宣伝文句みたいになってしまいましたが。


誰もが気楽に気軽に参加できるヨガ教室にしたいと思っています!


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつしていただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  



関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?