姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

GW中盤は現実の世界で満喫。

 06, 2016 16:26




こんにちは
姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】

さかいあきこです


大阪の街で過ごした一日は、夢か幻か・・・
翌日からは、朝5時半起きのお弁当作りからスタート。

いつもならそのまま子どもたちが起きるまではデスクワークですが、
お休みの特権??二度寝を楽しみました^^;

ゆっくり起きて、子どもたちとサンドイッチ作ってのんびり朝食。
あーーー幸せ♡


GWはゆっくり過ごそうと決めていたので、
たまっているデスクワークはちょっと置いといて(見えないふりして)
家で過ごす時間はゆったりと・・・

どこへも出かけない日は、特に時間の流れがゆっくりしていて
それはそれで好きな時間です。


ということで、、、
夕飯のカレー作りを、子どもたちと一緒に楽しみました。

子どもたちは自分用に「子どもカレー」を作り、
私は大人専用の「カリー」を作りました(*^_^*)

時間のある時にしか作れないのが、ちょっと特別なカレー。

市販のルーを使わずに、スパイスを調合して一から作ります。

下準備に時間がかかるのと、玉ねぎを炒めるのに根気が必要。
でも、理科の実験みたいで、好きなんです。美味しいし!!


玉ねぎを切るのが苦手な長女は、
「あ!!そうや!良いこと思いついた!」といって、ゴーグル着用。

・・・いや、あの。
スイミング帽子かぶる必要ないやん???

2016050507440751f.jpg


いつもなら、夕飯の準備の時はバタバタで。
長女は宿題か習い事。
次女は暇をもてあまし「遊ぼうよ~、テレビ見たい~」

今回は休日ならではの楽しい夕方になりました!!


自分たちで作ったカレーはとっても美味しくておかわり♪
私も今回のが今までで一番の出来だった気がします(*^_^*)


たま~に過ごす、特別な時間もいいけれど。

日常の幸せは、特別な場所でなくてもいい。
お家で過ごすゆっくりとした時間が、やっぱり一番好きです。



ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


5月6日スタート!毎月第1・3金曜10時クラスOPEN!
→→新規メンバー募集中!

5月15日【チャリティイベント★ピクニックヨガ開催】
→→イベント詳細

5月18日【助産師さんの母親学&ソラリのマタニティヨガ】
残席わずか!人気のイベントレッスン詳細は後日


ヨガが初めての方、体験をご希望の方
→→お問い合わせフォーム又は、yogasorari@gmail.comまで♪

今月のスケジュール・予約状況はコチラ
→→→ソラリの5月クラス★レッスンスケジュール


お気軽にお問い合わせください(*^^*)
ヨガソラリ★さかいあきこ

関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.05.09
07:33

Akko #-

URL

Re: タイトルなし

>矢田@医療職兼業トレーダーさま

ありがとうございます(*^^*)
休日ならではの、ゆっくりした時間を
親子で楽しむことができました♪

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
00:59

矢田@医療職兼業トレーダー #-

URL

楽しそうな写真です。
親子の絆がまた深まりましたね^^
応援しておきました。ポチッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?