fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

お、ねだん以上。ソラリ♪

 28, 2016 16:41


追加クラス、ママヨガ・マタニティヨガはお子様連れOKです
お問い合わせ、ご予約お待ちしております




おはようございます
姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【YOGA~sorari~ソラリ】

さかいあきこです


2013年にakkoyogaとしてスタートしたグラヴィティヨガ教室。

昨年9月よりYOGA〜sorari〜として屋号を改めまして、
皆さまのおかげで、この秋に4年目を迎えることになります。

先日より、ご参加の皆さまには4月からのシステム案内と
継続のご確認をさせて頂いておりましたが、
在籍の皆さま全員、4月からも継続してくださるとの事で。。

とても嬉しく、気持ちが引き締まる思いです。

タイトルにありますお言葉は、
どこかで聞いたことのあるフレーズですが…

ずっと通って下さっているメンバー様が
ソラリのヨガ教室を例えてくださいました(*^_^*)

お、ねだん以上。ソラリ♪

確かにヨガスタジオに比べると、安心価格な公民館教室。
でも、グラヴィティヨガのレッスンクオリティには自信があります。
そして、たっくさんの愛を込めて、レッスンさせて頂いてます。

色々と伝わってるんだな~と嬉しく思った瞬間です♡


絶対にグラヴィティヨガを伝えていく!!と、心に決めたあの日。

私の大好きなお友達にお祝いをしてもらって、
まずは身近な人たちから幸せに・・・♡と、涙ぐんだあの日。

_MG_0108.jpg


あれから、時は流れましたが。

『私が公民館でヨガ教室をする理由』と
『私のヨガ教室のあり方』は変わらない。

変わらないというよりも、
確固たる自信というものが+αとなって。。

今、私の想う『ヨガ教室のカタチ』になっています


いつも変わらず笑顔で通って下さる皆さまと。

新たにお仲間に加わって下さった皆さまと。

これから出会う全ての皆さまと。


変わらない場所で、変わらずに癒しの時間をお伝えします♡
体験のご予約もお気軽にどうぞ♪


4月からも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


本日もブログをご覧いただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

ヨガが初めての方、体験をご希望の方
→→お問い合わせフォーム又は、yogasorari@gmail.comまで♪

今月のスケジュール・予約状況はコチラ
→→→ソラリの4月クラス★レッスンスケジュール

**************************************
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?