fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

グラヴィティヨガの良さを伝えるために・・・

 25, 2013 11:44
こんにちは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、Akkoです♪

昨日に引き続き、今日もちょっと真面目なお話・・・かも!

さて。。
自己紹介にもありますように、私はフィットネス業界で仕事をしていました。
主にスタジオレッスン関係を任せてもらっておりました。

そうすると・・・入ってくるものと出ていくものの流れの速さ、
いわゆるスタジオレッスンの流行り廃りというものを身をもって感じるんです。

長年やっていると、大体は取り入れた時点で「今後の予測」がついてしまいます。

特殊なもの、珍しいものは最初の1・2ヶ月は大盛況なわけですが・・・
会員さんに安定して好まれ、結局ずっと変わりなく残っていくレッスンというのは
やはり『シンプルisベスト』なものが多いです。

そして、あと一つ大切なこと。
『良いものだと相手に伝わったレッスン』です。

『伝える手段』これは『人』以外にはないんじゃないかと私は思っています。

伝える側の人間が『これは良いものだ』という確固たる自信を持っていること。
相手に『伝えたい』という気持ちをこめてレッスンすること。


グラヴィティヨガに出会い、慌ただしい日常の中にひと時の癒しを感じたように…
レッスンが終わった後に、心とカラダの疲れがスッキリとしたように…

たくさんの人たちに、ひと時の癒しを感じてもらいたい。伝えたい。
そんな気持ちで、身近な公民館でグラヴィティヨガ教室をすることに決めました。

公民館ヨガ教室を基点に、少しずつ『良さ』を伝えていけたらな~と思います♪

やっぱり中々進みませんが、頑張ってヨガ教室HPも作成しています!!
ここで紹介できるのがいつになるかは分かりませんが・・・がんばりまーす


昨日の花言葉にちょっとハマり、今日も花言葉を♪♪♪と思いましたが、
花の名前が分からないという・・・オチなのでした 

この花の花言葉が不吉なものだったらどうしよう…という不安を抱きつつ、
せっかく撮ったので写真載せときます(笑)

この花の名前、だれか教えてくださーーーい!!
 
_MG_1719.jpg


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつ応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?