fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

土曜の出来事。

 17, 2013 08:19
こんにちは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、Akkoです♪

実家から姫路に戻り『日常の生活』の「Re:start!!」

昨日はカルチャーセンター加古川様よりお電話で、体験会の時間の確認があり
そういえば今週だった・・・とちょっと緊張してみたり、
前日には公民館体験会、翌週には長女の運動会、今月中にHPを仕上げたいetc・・・

い・そ・が・し・い!!

いかんいかん、心に余裕がなくなってしまっては。

お・も・て・な・し!!

これですよ、これ。
この気持ちを忘れぬように、体験会のレッスン考えようと思います。


さて。
話は前後しますが、梅田レッスンの翌日は私の祖父母のお墓参りへ。
祖母の初盆にお参り出来ずにいたので、お彼岸前ではありますが行ってきました。

長女は「ひぃーばーちゃん」に何度も会っていたので、一生懸命お掃除。
次女はメモリアルパークから一望できる海に大興奮・・・

お参りを済ませてから、パーク内にあるお花畑へ。

_MG_1688.jpg

_MG_1699.jpg

行く途中で階段から転げ落ち、足を擦りむいた長女。
泣きながら「なんで一生懸命お墓掃除したのに、罰当たるん・・・?」

「ほんまやな~なんで・・・」と言いかけたら、すかさず横からバアバ登場。
「お参りして掃除もキレイにしたから、それくらいのケガで済んだのよ~♪
 ひぃじぃちゃんと、ひぃばあちゃんが守ってくれたのよ♪」

・・・・出た、私の苦手分野のスピリチュアルな感じ。
でも考えようによってはポジティブ。

その言葉に長女がなんて答えたかというと。。。

「どうせ守ってくれるんやったら、ケガせんように守ってほしい。」

・・・確かに。

せっかくのキレイなお花畑で一人泣き顔の長女と、
それに便乗して悲しいふりをしてみた次女の写真で、本日は〆たいと思います(笑)

_MG_1685.jpg


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつしていただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  



関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?