fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

再会♪

 15, 2013 01:00
こんばんは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、Akkoです♪

金曜日は梅田サテライトスタジオでのグラヴィティヨガレッスンのお仕事でした!
2013091401250001.jpg


日付が変わる前に更新を…と思っていたのですが、レッスンで嬉しい再会があり
昔話に盛り上がり・・・盛り上がりすぎて時間なくなっちゃいました(* ´艸`)

高校時代の友達との再会も嬉しかったし、
体験に来ていただいた人たちの「ちょっと感動しました・・・」という言葉、
レッスン受けてくれた人が「こんなにリラックスできたの何年ぶりかな…」と
涙をぬぐいながらお礼を言ってくださったこと・・・全てが嬉しい一日でした。

特に、私の心に残っている言葉。

ヨガの経験はあるけれど、今までに出会ったことのないリラックスできるヨガ。
日ごろ、立ち仕事で足は疲れるし接客業なのでかなり気を使う・・・
60分間のレッスンで本当に癒されました。
体と心の両方の疲れが取れるってこんなに気持ちのよいものだったんですね…

涙しながらお話してくださったので、もらい泣きしそうになりました。
そんな風に言ってもらえて、素直に、本当嬉しかったです。

そして、その後のレッスンで現れてくれたのは、高校時代の陸上部仲間。

彼女をざっと紹介すると・・・
「超」がつく程、やり手のキャリアウーマン。
走っていたあの時代以降、運動もしてなければ、ストレッチもしていない。
体は硬い、ヨガも未経験。

「ヨガなんて私、大丈夫かな~。。ついていけるかな~」と心配していた彼女。
60分間のグラヴィティヨガレッスン後の一言は・・・

「ほんっっとに、めっちゃ気持ちよかったぁ~~~!!!」でしたヽ(´∀`*)ノ

お世辞を言うタイプではないし、これまた嬉しいお言葉。
このヨガなら通いたい!!と言ってくれて、これまた嬉しい。

そして、ヨガレッスンの後は・・・もちろんお店へGO!!ですよ♪

2013091401230000.jpg

2013091401230001.jpg

2013091401240000.jpg


私は覚えてないけど彼女は鮮明に覚えているという話、←忘れて欲しい…
逆に私だけが鮮明に覚えている話、←けっこうどうでもいい内容

出るわ出るわ、次々出てくる・・・(笑)
結局、2時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいました!!

全然話し足りん~~~と嘆きながら、私が梅田にレッスン入った時に又!
と約束を交わし、帰路についたのでした♪


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!!
現在、ヨガブログランキングに参加しています♪
もしよろしければ、ポチっとワンクリックずつ応援お願いします
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?