姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

今日のワンコ。祝・1歳!!

 06, 2015 15:11
こんにちは!
姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガの
akkoyoga★さかいあきこです。

とみちゃんが主人の実家にやってきたのは、生後約2ヶ月の8月29日のこと。
あどけない顔、ホワホワの毛。
体重も800グラムに満たないとみちゃんは、まだまだ小さくて、
次女のお腹に乗っても重くもなんともない(*^_^*)

2015070614571826d.jpg

20150706145622c20.jpg


そんなとみちゃん。
先日、めでたく1歳のお誕生日を迎えたのでした♡

体重も3倍以上に増え、身体も大きくなり(といっても小さいけど・・・^^;)
クマのぬいぐるみみたいだったのが、犬らしくなりました。

20150706144806e96.jpg

20150706144823237.jpg


娘たちのアイドルでもあり、ご近所さまのアイドルでもあるとみちゃん。

お家に遊びに行くと、ちぎれそうなくらいにしっぽを振って、
大大大歓迎で出迎えてくれるとみちゃん。


1歳のお誕生日おめでとう♡ これからもヨロシクね(*^_^*)




本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラ →→→ お問い合わせフォーム又は、akkoyoga★yahoo.co.jp(★を@に変更して送信)までメールをください。

2015年7月のスケジュールはコチラ →→→ 7月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?