fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

巡り合わせ。

 04, 2015 00:44
こんばんは!
姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガの
akkoyoga★さかいあきこです。

ココなら出会えるかも!!と思ったお店へ、遠征。
以前から、ずーーーっと欲しかった『ティンシャ』を探しにいきました♡

ネットではたくさんお店があるのだけれど、やっぱり自分の手で鳴らし、
自分の耳と心で聴いて選びたかったのです。

普段はお店に常駐されていないとのことでしたが、
同窓会まで少し時間があったので、思い切ってコンタクトを取ってみました。

慣れない地下鉄、履き慣れてないヒール。
駅員さんに聞いたり、通りすがりのお方に尋ねたり・・・
脚に豆を作りながらも、無事到着したのは、Light & Colors Expressions さん。

お店というより、ヒーリングサロンでした。
心地よい空間で、優しい笑顔のオーナーさんに迎えていただいて、
たくさんのティンシャを並べてもらいましたよ(*^▽^*)

20150503235245c3f.jpg

選べないかも・・・と思ったけれど、鳴らしてみて耳に入ってくる音色は個性豊か。
音階・響き・余韻も一つとして同じものが無い印象。
そして、驚くほどハッキリと、自分の中での『好み』がわかれました。

最終的に二つに絞り、何度も鳴らしてみたけれど、やっぱりインスピレーション。
3番目に聴いて『この音色が好き!』と思ったものを選びました。


この子が、これからの新しい相棒です。
宜しくお願いします♡

20150503235308800.jpg


新しい相棒をかばんにそっと入れて、向かったのは再び梅田。

陸部女子数人で先に合流し、思い出のお店で語り合い。

同窓会のお店で、恩師や陸部仲間と合流し、語り合い。


何事も、全てが巡り合わせなんだと、改めて感じた一日。


今日、こうやって仲間とすごせた時間は、今まで以上に意味のあるもの。

心からありがとう。また、会おう!絶対。



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  





**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラ →→→ お問い合わせフォーム又は、akkoyoga★yahoo.co.jp(★を@に変更して送信)までメールをください。

2015年5月のスケジュールはコチラ →→→ 5月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************



関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?