fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

弱音を吐くって、素晴らしい!

 29, 2015 22:00
こんばんは!
姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガの
akkoyoga★さかいあきこです。

今日は・・・『弱音』について、独り言です。

弱音は吐いても良いと思うのです。
我慢しなくてもよいのです。
また、歩きだせる力になるのだから。

もちろん、我慢が必要な時もあるでしょう。
何でもかんでも後ろ向きな発言をすればよいってものでもないでしょう。

でも。
誰か、自分の信頼できる人に気持ちを話せるって、とっても必要なこと。

『人間は、目の前の困難を乗り越えようとする時に
弱音を吐いて、精神を楽にさせようと無意識に行う』のだそうです。

困難に立ち向かう為の「前向き」な助走前の状態なのだそう。

GreeeeNの歌の歌詞にもありました。
弱音を吐くという 文字から一つ マイナスを抜いたのなら 「叶う」から!

だから。
つぶれる前に、どうか弱音を吐いて下さい!

そうしたら、きっと何かが変わるから!!!!!


私???
ありがとう、大丈夫です。
いっつも友達に弱音吐いてます!!


明日という一日が、皆さまにとって素敵な一日になりますように!


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラ →→→ お問い合わせフォーム

2015年5月のスケジュールはコチラ →→→ 5月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?