fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

それは、最高の誉め言葉です(*^_^*)

 22, 2015 22:12
こんばんは!
姫路のヨガ教室、マタニティヨガ、グラヴィティヨガ、お子様OKのママヨガの
akkoyoga★さかいあきこです。

本日午前中はママヨガクラス、午後からはお初のマタニティヨガ教室でした♡

ママヨガでは、ママだけでなく子どもたちにもボルスターが大人気(*^_^*)
教えたわけではないのに、ボディーローリングのポーズがとっても上手!

ボルスターの上でコロコロと身体を転がして、内臓の調子を整えてくれて
冷えた身体を温めるのにも効果的なポーズです。
夏に向けて、深めていきたいアーサナなので又一緒に練習しましょうね!


午後からのマタニティヨガ教室は、お二人がお休みでしたが、
本当ーーーに『やってみて良かった(≧∇≦)』と思えました。

少し早めに到着された方と、しばしの歓談。

安定期とはいえ、初めてのマタニティライフは、期待と不安でいっぱい。
私も、いろんな事を思い巡らせていたような気がします。
不安や心配で、眠りが浅かったり、呼吸が早まったり…するんですよね〜。

でも。。
やっぱり、ママが心穏やかな状態でマタニティライフを過ごす事が大切♡

今日行ったマタニティヨガは、グラヴィティヨガのマタニティバージョン。
いつも以上に、ゆっくりゆったり穏やかな時間となりました(*^_^*)

少しだけ座学も取り入れながら、呼吸の練習からスタートしましたが
とっても本当に気持ち良さそうにポーズキープをされていました♡
シャバーサナもいつも以上にたっぷりと間をかけて、瞑想を取り入れました。

レッスン最後の挨拶の後、本当に気持ち良さそうなお顔だったのが
とっても印象的で嬉しかったです(≧∇≦)

そして、最後に最高のお言葉を頂きました。

『本当に気持ち良かったです♡
気軽に参加できるヨガ教室を探してたので…(*^_^*)』

気軽に参加できるヨガ教室を目指して、立ち上げたakkoyoga★
しっかりとコンセプトが伝わっていて、とっても嬉しいです!!

今日は嬉しいお言葉をありがとうございました♡
又来月からもお待ちしておりますね(≧∇≦)

さて!
来月からは、第2・4水曜の11:30頃からスタートさせていただきます!
体調優先で参加していただきたいので、文化講座ではなく、都度予約制です。

又後日、詳しい記事を書きたいと思いますので、チェックしてくださいね♪




本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif


2015年4月のスケジュールはコチラ →→→ 4月クラス★レッスンスケジュール

**************************************

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?