姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

こっそりと。

 15, 2015 19:44
こんばんは!
姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガのakkoyoga★さかいあきこです。

時間ばかりが過ぎてしまい、更新できずでしたが、順を追ってママヨガから♪

毎度、可愛い子どもたちと一緒に過ごすママヨガクラス。
今回もとっても良い時間を過ごすことができました。

今週は真冬か?と思うくらいに、とっても寒かったので、
いつもより早めに教室に向かい、お部屋を温めて皆さまをお迎えしました。

私の身体も冷えきっていたので、一人で太陽礼拝。。
珍しいことです、、私が太陽礼拝。

グラヴィティヨガをはじめて2年。
癒しのヨガに魅せられて、ほぼグラヴィティヨガOnlyでやってきましたが、
最近、自分の勉強の為にと思い、こっそりと?ヨガの基本を学んでいます。

グラヴィティヨガとハタヨガ。陰と陽。
バランスがとれていて、とっても良い感じで過ごしています。
とっても素敵な先生に出会うことができたので、尚更良い感じです♡

グラヴィティヨガも、ハタヨガも、『ヨガ』です。
これから、もっともっと『ヨガ』が好きになれそうです(*^_^*)

また、別の機会にブログに書かせて頂きますね!!


あ、そうそう、こっそりと。といえば・・・この写真。
もうね、可愛すぎて、倒れそうになりました

201503151742481f9.jpg

公民館文化講座では、当番制でレッスン後の教室の掃除機がけがあります。
ママがお掃除をしてくれている間、お子ちゃまたちは一緒に手伝ってくれたり
遊んで待ってくれていたり。。

先日のレッスン後は、教室の端にちょこんと座って、おやつモグモグ♡
このサイズ感、たまりません!!!可愛すぎーーー♡

また来てね~~~(*^_^*)



本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2015年3月のスケジュールはコチラ →→→ 3月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2015.03.16
14:44

akkoyoga #-

URL

コメントありがとうございます

はい。
子どもたち、とっても可愛くて毎回楽しい時間になっています(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.16
14:24

東郷ユウヤ #mQop/nM.

URL

これは可愛いヨギーですね(笑)
ヨガをすると直ぐに気分が
ポジティブになれますよね(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?