fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

相性。

 25, 2015 22:37
こんばんは!
姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガのakkoyoga★さかいあきこです。

今日はママヨガ教室。
第2週目は祝日で、子供さんが体調崩したり、ママがダウンしたり。。
お休みの方が半数でしたが、今日はほぼ全員揃いました♡

子どもたちもそれぞれに自分の楽しいと思う遊びを、好きな場所で行い、
ママたちには身体と心を解していただきました(*^_^*)

もちろんママ一人の方が集中できるかもしれないけれど・・・
いつかは私たちの手から離れていく子供たち。。
今日という日を一緒に過ごせた日を懐かしく思える日が来ることでしょう♪

又いつの日か、、、
子どもさんを任せて、ご参加できる機会があれば一人で参戦してください♡


午後からは長女の授業参観がありました。

が、その前に…珈琲屋さんへ♪
あすなろ教室でお世話になったお店へ、短時間でしたが行ってみました。
だって、2月末でサービス券が切れちゃうんですもの。
いつ行くの?今でしょ!! ← 古っっ!!

飲みまして、ちょっと食べまして。。珈琲豆も3種類買いました♪

20150225222141ae8.jpg

数えきれない種類の豆から選んだのは・・・やっぱり自分好みの豆。

味わい深く、濃くが深く、苦味もそこそこ。でも酸味は弱い。
オリジナルブレンドと、ストロングと、マンデリンを選びました。

「これ美味しいよ!!」って勧められても、結局自分の好み。

「この豆が美味しいと思えないなんて、珈琲を分かってないね!」
って言われたとしても、ええねん、ほっといてか。。と思うでしょう。

珈琲屋さんにも言われた。
自分が「好きだ」と思える豆、飲み方が最高の珈琲なんだと。

自分の選んだ豆で、もし失敗したとして(好みの味ではなかったとして)も、
きっと後悔はしない。
次に、その失敗を活かして豆選びをすれば良いのだから。

さて。。
ここから無理やりヨガネタに繫げますよ・・・


自分の好きなヨガが一番です(*^_^*)
楽しい、続けたいと思えるヨガライフを送りましょうねーーー♡


では、明日も公民館でお待ちしております!!


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2015年2月のスケジュールはコチラ →→→ 2月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?