fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

レッツ!!エンジョイ!!!とはいえど…。

 02, 2015 20:42
こんばんは!
姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガのakkoyoga★Akkoです♪

日曜日は駅伝大会でした。。がんばりました、私。

朝7時。
久々に、何とも言えない気持ちで目を覚ましました。。

何とも言えないっていうのはですね、、、
昔むかし、試合に出ていたころの気持ちを思い出したって感じです。

ちょっと話がそれますけども。

トライアスロンって、だいたい7時半くらいにレーススタートなんです。
で、朝食をとらないといけないので、レースの3~4時間前に起床します。

朝の三時とか・・・いや、まだ夜やし!!みたいな状況。
朝ごはん食べながら、思ってました。。今日もしんどいやろな・・・って。笑

好きでやってるトライアスロンでしたが、やっぱりレース前は複雑~な心境。
ウォーミングアップする時も、まだ微妙。
でも、やっぱりレースが始まると楽しくて、しんどいけど爽快で。

クラシックバレエが8年、剣道と陸上はそれぞれ3年。
学生のころから始めたトライアスロンは10年ちょっと続けてました。

もともと好きなんですよね、身体動かすことが。
何事もストイックに追い込んで必死でやってきたタイプです。

が。。。
子どもを産んでから、180度、意識が変わりました。

日常生活での時間が慌ただしく過ぎていく毎日の中でヨガに出会ったので、
私が自身が、ヨガには『静寂・癒やし』を求めているのかもしれません(*^_^*)


ここ数年、そんな、静寂なヨガしかしていなかった私が。
駅伝、行ってきました・・・走りましたよ。

寒いしね、霜なんかおりてるしね、、
でも。最初から最後まで、ちゃんと走り終えましたー!!



歩かずに、次の走者にタスキを繫げることが目標でしたが、なんと。。
次の走者はおらず、私がアンカーでした・・・(責任重大やないかーーー!)

とにもかくにも、久しぶりに心拍数の上がりきる運動をしましたよ。。
あーーーしんどかった!!!


さて。一仕事終えました。
明日は姫路カルチャーさんで『静寂・癒やし・リラックス』のグラヴィティヨガを
お伝えしてきまーす♡



本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2015年2月のスケジュールはコチラ →→→ 2月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?