fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

自分の時間を大切にする。

 27, 2015 20:10
こんばんは!
姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガのakkoyoga★Akkoです♪

本日付け更新で、明日明後日の予約状況を更新しております(*^_^*)
当日、急に予定が空いた!!など、思い立ったら行動~のご参加大歓迎♡
どうぞお気軽にお越しくださいね♪

この時期、インフルエンザも流行っています。
体調第一で、くれぐれも無理しないでくださいね(*^_^*)

我が家は・・・というか、
私は生まれてこの方インフルエンザにかかった経験がありません。
予防接種も妊婦時代にしたくらいです。。

体調が下降気味になったサインを感じたら、栄養補給・超休養。

お陰さまで、元気に過ごしております。
丈夫な身体に産んで育ててくれた両親に感謝ですね(*^_^*)

さて。
タイトルに書きました、自分の時間。

家事育児に追われて「自分の時間」なんて・・・って方、多いのではないかな?
ワーキングマザーさんも、きっと時間のやりくりで大変な毎日でしょうね。
子育て真っ最中の忙しい日々が落ち着いたとしても、何かしら用事があって
あっという間の1週間。。

一体、いつどうやって自分の時間を確保したらいいんだろう。。。

あのね、他の用事と一緒です。
自分の時間だって、絶対重要な用事と一緒なんです。
だから、無理やりねじ込んでください。笑

昨日のあすなろ教室、今日のレッスン後の美容院、とっても有意義でした!
分刻みのスケジュールな日もありますが、忙しいんじゃないんです。。
充実してる!!と思うように(思い込むように)しています。

たとえ、1時間でも2時間でも・・・
ほんの少しでいいから、自分の為に使う時間を作るんです(*^_^*)
もちろん、毎日じゃなくてもいい。一週間に一回、二週間に一回、月一回。

そのうちの一回でも、akkoyogaに来て下さったらとってもとっても嬉しいです♡
が!!!!まずは自分の用事、家族の用事を優先してくださいね♪

来月のママヨガは、祝日と重なってしまいましたね。
振替候補日が数日ございますので、皆さんの都合に合わせて
希望者の一番多い日程でクラスの開催を検討しております。

明日のレッスンで、皆さんのご都合をお聞かせ下さいね♪

来月の予定が遅くなって申し訳ないのですが、後一日だけ時間をください!
どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)



本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2015年1月のスケジュールはコチラ →→→ 1月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?