fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

キャンセル待ちについてのご案内。

 21, 2015 07:28
おはようございます!
姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガのakkoyoga★Akkoです♪

走り始めて1週間が経ちました。
2日前くらいから、少し強度を上げて距離を伸ばしました。
昔の記憶をたどりながら、ドリル練習も始めました。

相変わらず、体幹は安定していてはしりやすいです。
ふくらはぎとお尻の筋肉は、まだまだ走るには弱いようで
強度を上げた途端、筋肉痛でございます。

でも!!!
この筋肉痛が…筋肉痛こそが身体を作っている証拠なのです。

筋肉痛というのは、筋繊維が破壊された時に起こります。
破壊というと恐ろしげですが、破壊された筋繊維は自然に修復されるんです。
しかも、元の筋繊維よりも強く少し太くなって。

そーいえば…ブーツがきついです。。ふくらはぎの辺りだけ(´・_・`)

まぁ、それは置いといて。

ヨガに限らず様々な動きで筋肉痛になった時には喜んでください。
あー私、強くなるんだな〜ってね!!(*^_^*)

あ、心配しなくても、多少の運動ではムキムキにはなりませんからね!
ご安心くださいませ。。

どうしてもムキムキになりたい!という方は、こっそり相談して下さい。笑
筋トレの極意を伝授します( ̄▽ ̄)


さて。。
前置きが長くなりましたが、キャンセル待ちのご案内です。


現在、有難いことに水曜ママクラスと木曜10時クラスは、
受講希望の方にキャンセル待ちをして頂いております。

不定期で参加して頂くチケット会員さまも、ブログの予約状況を見て
当日参加のご連絡を頂いております。

文化講座の皆さまには、お休みが分かり次第ご連絡を頂いているので
前もって予約状況はお知らせしてますが、当日朝に変更される場合もございます。

そこで、逐一チェックして頂く事もひとつの方法ですが
満席の場合にも、一応ご予約を頂いておきますと
空きが出次第、順番にご案内する事も可能です(*^_^*)


ということで、、
参加希望のクラスが満席の場合にも、お気軽にご予約くださいね( ´ ▽ ` )ノ
空きが出ましたら順番にご案内させて頂きます。


文化講座の皆さま、いつもご協力ありがとうございます♡
引き続き、お休みが分かり次第のご連絡をお願いします(*^_^*)



本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif


2015年1月のスケジュールはコチラ →→→ 1月クラス★レッスンスケジュール

**************************************





関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?