fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

真相!?キャンドルヨガのサプライズ。

 26, 2014 08:46
おはようございます!
姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガのakkoyoga★Akkoです♪

昨日から我が家も冬休みがスタート♪
サンタクロースが来てくれたおかげで、朝から大盛り上がりでした(*^_^*)

サンタさんからのプレゼント。
『いつも欲しいものがもらえるとは限らないよ』と伝えてはいますが、
今年も欲しかったものが届いて大喜び♡

でも、欲しいものではなかったとしても、サプライズがあって楽しみなのだそう。

サプライズ。
うん、サプライズね。。

そう。サプライズと言いますと・・・・
この話をしないことには終われない、キャンドルヨガのサプライズ。

前の記事で、チラッとだけサプライズに触れましたが。。
肝心の中身は書きませんでした、いえ、書けませんでした・・・

20日の土曜日、22日の月曜日、2回に分けて開催したキャンドルヨガ。

サプライズが起こったのは記念すべき1回目のキャンドルヨガでございます。
まずはコチラをご覧ください!!

201412211129017a0.jpg

皆さんにご用意させて頂いた、ムレスナティのフレーバーティですね。
右端の酎ハイは、お疲れさん用。

この写真は、土曜のキャンドルヨガ後、家に帰ってから撮影したもの。

・・・良く見ると、箱の封があいてませんねぇ。
開かなかったんですね、土曜日は。

だって、お家に忘れて行ったんだもの・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そうなんですよ。
ヨガテリアキャンドルとグラヴィティヨガとムレスナを楽しんでもらうイベントで
準主役を置いてけぼりにして行ってしまいました。。

忘れ物に気がついたのは、シャバーサナ明け最後の挨拶。
皆さんに「心穏やかに・・・」と言いながら、私が一番ソワソワしてたでしょう。

もうね、頭の中、ティンシャのチーーーンどころじゃない。お寺の鐘ですよ。

ゴーーーーーーーーン。合掌・・・・

久々に心から申し訳ない気持ちで土下座というものをした気がします。。

幸いにも、心お優しい方ばかりでございまして、大笑いで許していただいて、
皆さまには私の出来る範囲で精いっぱいのことをさせていただきました。。

そんな私に、「また次回のキャンドルヨガを期待してます!!」なんて
温かい言葉をかけていただいて、泣きそうになりました。

facebookに寄せられた感想では、軒並み「オチが面白かったです♡」と
温かい慰めの言葉をいただいて、笑ってしまいました。


そんなこんなで、キャンドルヨガは無事?終了。
サプライズあり、笑いあり、涙ありの、思い出いっぱいのイベントでした!

20141221113004e35.jpg


IMG_8105.jpg


またキャンドルと共に、皆さまとお会いできますように♡


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

**************************************







関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?