fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

あんなことや、こんなこと、番外編。

 05, 2014 17:12


~feel ocean yoga~ ご予約受付中です♪

_MG_7181.jpg


こんにちは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

すっかり回復した次女。今日は元気に登園しました(*^_^*)
さてレッスンのない本日午前中、ブログの更新でも・・・と思っていましたが。。
朝から電気屋めぐり。

我が家の家電、10年選手の洗濯機が、壊れました。
といっても、全く動かなくなったわけではないのです。
給水が不完全なだけで、給水のタイミングで補給水を足してやれば
後はまぁ、普通に使えます。

昨日はせっせと桶に水を汲んでお洗濯をしました。
というわけで、現在は全自動洗濯機ではなく、半手動洗濯機です。

今週末には我が家にNEW洗濯機がやってきます♪


前置きが長くなりました・・・写真で振り返る、本日は番外編です。

『ランチタイムで思う、ヨガとの共通点』

2014110216541128e.jpg

先月末、次女のお友達ママたちと一緒に、ランチへ行ってきました♪

新しくできたのは知っていたのですが、行ったことのないお店。
入口の看板メニューを見ると、そこそこのお値段でボリュームもある感じ。
前菜はさっぱり系が多く、メインはガッツリ二品。
お腹一杯のところに、デザートもボリュームあり。。満腹です(*^_^*)

材料に拘っていらっしゃって、パンとパスタがもっちりとして美味しかったです。
珈琲も、私好みの味でした♪♪♪

機会があれば、また行ってみたいな~と思います♡

で・・・食べ終わって、お友達としゃべっていたときにふと思いました。
お店の数と同じだけ、味も価格も雰囲気も、色々あるんだな~
なんか、ヨガと似てるかも。

お店がお客様の好みに合わせて、和・洋・中、料理内容を変えるのではなく、
お客様が、そのお店の『味』や『料理内容』を求めて来店するのです。
そのお店の「これが食べたい」からリピートのお客様が来店するのです。

ヨガも似ているところがあります。
食べ物の好みが人それぞれ違うのと同じで、ヨガも好みが分かれます。

一くくりに、『ヨガ』と言っても、ヨガの種類は数知れず・・・
動のヨガ、静のヨガ、陽のヨガ、陰のヨガ。

私は、いろんなヨガがある中で、このグラヴィティヨガに出会い、
癒され、リラックスし、またやりたい・・・と、魅力を感じました。

そして今、『自分が良いと思ったヨガ』を『自分が良いと思う方法』で伝えています。

ありがたいことに、それを『良い』『好き』『合う』と思ってくださった方が
教室に来てくださり、続けてくださっています。

これからも、『このヨガ、気持ち良いね♪癒されるよね♡』と思って頂けるように
心をこめて日々のレッスンを行っていきたいと思います(*^_^*)

明日は公民館ヨガ。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりまーす♡



本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年11月のスケジュールはコチラ →→→ 11月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?