fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

お初、番外編。

 12, 2014 18:02
こんにちは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

いきなりですが、コレ。。
「しょうらいなりたいもの、いっぱいあるんや~♡」と長女から一枚の紙。
ある意味、お初に聞いた「将来の夢」なので、番外編としておきます。



ふむふむ。

けいかん、まんがか、ピアニスト・・・
ピアニスト?←練習せーよ!!

大工さん・・・リレーの選手?あぁ、陸上の選手ですな。
ケーキやさん以降3つは分かるとして、家具屋さん???なんで??

続いては・・・・ふ、ふなのり!?ほんでもって、カウボーイ!!??
もはや、理解不能。

水泳の選手はまぁ良いとして、マジシャ。マジシャンやろ!!
歯医者さん・・・勉強せーよ。

最後は「よちえんの・・・」で終わった。せっかくやし、「せんせい」も書いてよ。

残念ながら、ヨガの先生は出てきませんでしたが、小2女子。
まだまだ沢山の夢があるようです(笑)


さてさて。。
今日あたりからお盆休みに入られた方もいらっしゃるでしょうか・・・(*^_^*)

娘たちの大好きなばーちゃんも、しばしの夏休みで旅行へ。。
私は次女を保育園に預け長女を連れて、垂水のジェームス山カルチャーへ♪

夏休みに入ってからというもの、レッスン日は次女は特別保育で幼稚園。
長女はほぼ義母にお任せしての毎日でした。。

改めて、安心してレッスンに行けていたありがたみを噛みしめながら、
垂水へと車を走らせました。

相変わらずの事故渋滞・・・回避して遠回りして何とか到着です。

レッスンに来て下さる方たちは、本当~~~に素敵な人ばかり♡
いつも、レッスン前や身体のほぐしの段階では私の雑学をお話しながら
進めているのですが、とても興味深く耳を傾けてくださいます。

そんな素敵なマダムたちとのレッスンも、残すところ後1回となりました。

私の事情で、8月末でレッスン内容と担当者を変更させていただきます。
皆様と出会えたこと、いつも心穏やかにレッスンさせていただいたこと、、
全てに心から感謝しています。

また、エアロビクスに来て下さっていた皆様には、時間変更と担当者変更の
二つをお願いする形となりましたことに改めて心からお詫び申し上げます。

ニコニコ笑顔で、楽しそうにレッスンを受けてくださっていた皆様。
ハイテンションな楽しい時間を共有していただき、本当にありがとうございました。

事情をご理解いただき、快く送り出してくれる受講者の皆様。
いろいろと調整が大変だったと思うのに、後任を快く引き受けてくださった
インストラクターのAyaさん。本当にありがとうございます。

後1回となりましたが、ありがとうの気持ちを込めて・・・
心を込めてレッスンさせていただきます。

あーーーブログ書きながらも、泣きそう!!
みなさん!レッスンには行けないけど、大好きです!!!!!!!!!



本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年8月のスケジュールはコチラ →→→ 8月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?