fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

ナチュラル。

 09, 2014 11:20
こんにちは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

お天気も良く、暑すぎず、気持ち良い月曜日ですね!

Off日の月曜日、洗濯を済ませた後はコーヒー飲んでしばしの自由時間。
土日でまとまった時間が作れると、後回しにしていた家事がはかどるので
家族を送り出した後の月曜午前中は、ゆっくりと過ごしています(*^_^*)

あ~ゆったり月曜日、大好き。
昔は、「サザエさん症候群」とやらになったこともありますがね・・・笑

ここ最近、主人の仕事が忙しいので日曜日はお家で過ごすことが多く、
昨日も昼前から「どっか連れてって~~~だって日曜日やん♪」の大合唱。
姉妹でさっきまでケンカしていても、この時ばかりは二人仲良く大合唱。

ということで、お昼を済ませてからはレジャーシートとおやつと水筒持って
近場の公園へ。私は木陰でのんびり。最近のおきまりコースです(*^_^*)

子どもたちの遊ぶ様子をチラ見しながらスマホでも・・・と思ったけど、
目の前にはたくさんのクローバー。

そういや、昔よくクローバーの冠作ったな~。
でも作りかた忘れたな~~~と思ってボーっとしていたら。。

多分、お孫さんのために冠を作っている年配の女性発見。
で・・・お声をかけさせてもらって、作りかたをご指南頂きました♪

子どもと公園で遊びまわる元気と気力はないけれど、コレならできる

意外と、こういう地味~な作業が好きな私。
一人もくもくと作っていたら、長女が目をキラキラさせながら近づいてきた。

私が長女の分を作り、長女が次女の分を作り、次女は・・・
シートの上で、もくもくとオヤツ食べてはりました。。笑



このご時世、お店に行けば可愛いアクセサリーがたくさん並んでいるけど
私はこんなナチュラルな感じのが好きだな~♪満足満足。

しばらくして、長女が戻ってきた。
「ちょっと、コレつけて遊ぶの恥ずかしいから置いとくわ。」

あっそ

次女のは???
「うーーん。えっと・・・・・どっか置いてきてもたんや。」

そーかい、そーかい

そんな休日を過ごし、今週もスタートです(*^_^*)


11日(水)11:30~の追加クラス、ご参加希望の方募集中です♪
高岡西公民館(079-291-0303)までお電話いただくか、
お問い合わせフォームよりお申し込みください(^^ゞ

本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年6月のスケジュールはコチラ →→→ 6月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況

**************************************

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?