fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

ヨガとエアロと永遠の0。

 11, 2014 23:31
なんじゃ、このタイトルは…ですが、本日の行動です( ´ ▽ ` )ノ

あ、、こんばんは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

今日から、垂水のジェームス山カルチャーの教室がスタートしました!



ボルスターと共に写り込んでいるのは、エアロシューズ。。
ここ、ジェームス山カルチャーでは、グラヴィティヨガだけでなく
エアロビクスのレッスンも担当させていただくことになりました。

グラヴィティヨガは穏やかに、、エアロビクスは元気いっぱい!
どちらも、思いっきり楽しんでレッスンさせていただきました!

祝日にもかかわらず、沢山の方々に参加していただいて嬉しかったです!

さて。。そんな今日ですが…
普段のレッスン日は、いつも義母にお世話になっているのですが
今日は祝日のため、主人が子守りをかってでてくれました。

ありがとう、ヨロシク〜と言って出発しましたが、家に帰り着いたら娘たちの姿はなく・・・やっぱり大好きなばーちゃん家へ…( ̄▽ ̄)
すみません、おかあさん。。

しかも、タイトルにあります通り、
「行くぞ。」の一言で、急遽映画を見に行く事に。

また思いつきかいな…┐( ̄ヘ ̄)┌

みなさんの心の声が聞こえそうですが、そうなんです、思いつきで。

義母には昼前からお世話になっているにも関わらず、そのまま引き続き娘たちをお願いしてしまいました。
本当にすみません、おかあさん。。


最近は、こびとづかんやらプリキュアしかみてなかったので、久々に映画らしい映画を大人だけで観ました。



改めて、今の平和な世の中に感謝するとともに、世界中どこの国にも戦争がない時代に何故ならないんだろう…と少し考えさせられる内容でした。

帰りはラーメン屋に寄り、盛り沢山な一日が無事に終わりました。

明日は公民館のママヨガ教室。
体験のお申し込みもいただいて、新しい出会いが楽しみです♪


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?