fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

弾丸ツアー★後編

 26, 2014 16:03
弾丸ツアー前編を書いてから、間に2つほど記事を挟み・・・
このまま、しれ~っと流してしまいそうな感じだったのですが…やっと後編です

朝の6時半ごろからチケットに並び、その後は交代で入場門に並び、
ファストパス、ミッキーの家、お昼ごはんetc・・・本当によく並びました。

1時間並んでいてもそれが普通~平気~~みたいなこの雰囲気。
恐るべし、ディズニーマジック!!

_MG_3763.jpg


朝から丸一日遊びまくり、ホテルへ向かうモノレールの中から見えるこの景色。
これを眺めながら、3年前に経験済みの長女が次女に一言。
「今度、迷子にならんと賢くしてたら、ここ泊まらせてあげるからな

_MG_3981.jpg


そうなんです。
気をつけていたのにもかかわらず、後半に次女が迷子になりまして・・・。

さぞ、不安がっているだろうと必死で探しまわったけど見つからず。
迷子センターに届を出しに行った帰りに見たのは、
キャストのお兄さんと手をつなぎ、楽しそうに歩いている小さな女の子。

まぁ楽しそう、可愛らしい ・・・って、良く見たら我が子!!!
名前を呼んで次女にかけよると「あ。おかあしゃんじゃない、どうしたの??

・・・チーン。
次女に関しては・・・賛否両論ありますが、ペット用のリードが必要だと痛感。


ホテルについてからは先にお風呂を済ませ、ホテル内の日本料理屋さんへ。
歩き疲れた次女は晩御飯の途中で寝始めまして、たっぷり13時間の睡眠をとり
翌朝はそれはそれはご機嫌でお目ざめ。ホテルの部屋からは富士山が見えました!!

_MG_3802.jpg


フル充電の次女、大元気。
常に目を光らせて、なんとかかんとか迷子にはならずに過ごした2日目のシー。

翌日からは学校。現実の世界。
帰りの時間も考えて、早めに退散・・・しようとしたら、ショーが始まった。
気を抜いたら一人ウロウロする次女。困ったもんです。

なんとかスマホで一枚パチリ。

image2.jpeg

でも、画面を見るたびに私は凹んでいました。
なぜなら・・・スマホの画面、割れました。夢の国で割れました。。
普通に使えるんですが、割れてます


ということで。。
こんな感じで、悲喜こもごもの弾丸ツアーを終えたakkoyoga★Akkoでした!!!


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  





関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?