fc2ブログ

姫路のヨガ教室★ ヨガソラリ~sorari~

姫路のヨガ教室、グラヴィティヨガ・お子様OKのママヨガ・マタニティヨガのヨガソラリ~sorari~です。日常の一コマに癒しのひと時を・・・★

Take a look at this

初・体・験!!

 04, 2014 18:00
こんにちは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoYoga★Akkoです♪

お正月、皆さま楽しくお過ごしでしょうか

まだまだ冬休み・・・
ようやく仕事が一段落ということで、娘二人は主人と『かぐや姫』の映画へ

3歳が観るにはちょっと難しそうなので、
お留守番しとく?と主人が言ったら、次女、大号泣・・・
最近、ようやく「お留守番」は楽しくないということに気がついたようです。

帰ってきてから感想を聞くと、「おもしろくて、けっこう感動した!」と長女。
「ぽっぷこーん食べたの。そして、じっとして賢かった!」と次女。

真相はいかに・・・・

前半はポップコーン食べながらじっと見ていたようですが、後半はゴソゴソ、、
全体的にはまぁまぁお利口さんだったようです!

夜は行きたいお店が全て予約いっぱいだったので、
魚の美味しい居酒屋さんの経営する、カラオケ居酒屋へ行ってみました。

長女は2回目、次女はカラオケ『初・体・験』でした!!

行くなり、タンバリンの取り合い・・・二つあるがな。
マイクの取り合い・・・いや、それも二つあるがな。



とりあえず、子供が歌えそうな歌をザーッと入れて、大人はゆっくり食事です。



「トトロ」→「新ドラえもん」→「こいのぼり」→「旧ドラえもん」
ここまでは、まぁ、ありがちなパターンなのですが・・・・

まさかの、「キロロ・Best Friend」を長女がセレクト。

この曲は長女が好きで、車でもよく聞いているし、
1年生にもなると、音程もしっかりしてきてテロップも読めるので
ちゃんとした「カラオケ」になっていました。

で、次女もそれなりになんとな~く歌っててかなり面白かったです。

そんなこんなで、数年ぶりのカラオケは3時間しっかりと楽しみまして、
大人も子供も大満足な時間となりました!!


この年末年始、ちょっとヨガから離れた生活をしております私ですが。。
今日から二日間は実家に帰省して、もう少しだけ冬休みを楽しませて頂きます♪

新年の初レッスンは1月8日の公民館ヨガからスタート!!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  



関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?