朝ヨガのススメ。

 21, 2017 21:34
大好評!!朝YOGA×藤あんモーニング
※次回は5月17日(水)です

午後クラスのお仲間募集中!!姫路カルチャーセンター
※午後クラスを増設いたしました!残席3名です!







こんにちは

姫路のヨガ教室
お子様OKのママヨガ・マタニティヨガ
リラックスのグラヴィティヨガ教室、
【ヨガソラリ~sorari~】


さかいあきこです



毎月第3水曜日は|姫路の和風カフェ|珈琲処・藤あんでの朝ヨガ。

月に一度の定期開催ですが、嬉しいことに大変ご好評をいただいております♡

つい先日も無事に朝ヨガを開催いたしました(*^^*)




毎回この朝ヨガを楽しみにしてくださっているリピーターさん達や、初めましての方々、ヨガソラリのメンバー様と一緒に楽しく穏やかな時間を過ごさせて頂きました

20170420204746591.jpg



この月に一度の時間が、本当に毎回楽しみなんです♡

朝ヨガでしかお会いできない方もいらっしゃいますし、初めましての方々と沢山出会うことのできる貴重な時間です。

公民館クラスに来てくださっている方々にとっては、いつもと違う特別な時間を過ごしていただけていると思います




そしてやはり何よりも楽しみなのが、朝ヨガ限定の藤あんモーニング

ホントに美味しくて幸せいっぱいな朝ごはんです!!

_MG_4831.jpg



*こんな方にオススメ*

☑ヨガが初めての方 → レッスン時間が60分なので気軽に参加できます
☑体力に自信のない方 → リラックス重視のゆったりとした動きのヨガです
☑心身が疲れている方 → 癒しの効果抜群のグラヴィティヨガです
☑リフレッシュしたい方 → ヨガでスッキリした後のモーニングは最高です



*こんな効果が期待できます*

☑心身ともにリフレッシュできます!
☑筋肉痛や肩こりが解消されます!
☑午後からの家事や仕事が捗ります!
☑ココロもお腹も満たされて幸せな気分になれます♡





こんな方にオススメにあるように。。
朝ヨガは初めての方にこそオススメです!

20160616063338e11.jpg



公民館クラスも定員を設けてのレッスンですが、朝ヨガはさらに少人数で6~7名とさせていただいております。

お一人ずつ、しっかりとサポートいたしますので、ヨガが全く初めての方も安心してご参加くださいね(*^^*)



またヨガ経験に関わらず、ご自身のココロとカラダのメンテナンスをされたい方にもオススメです。

グラヴィティヨガは、癒しの効果が非常に高いヨガです。

まるでマッサージを受けたかのようなスッキリとした状態になっていただけると思いますので、是非一度体験してくださいね

20160616063429e6a.jpg




来月の朝ヨガは5月17日(水)開催です♪(2名ご予約済み)

気になっていたけど、まだ参加したことのない方、少し期間が空いたけど、久々に参加してみたくなった方・・・etc。
皆さまのご参加、お待ちしておりますね♪

お子様連れ大歓迎の『ママのための朝ヨガ』も現在日程調整中です!
スケジュールが決まり次第、発表しますのでもうしばらくお待ちくださいませ♡


それでは皆さま。

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね






ヨガブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  




ヨガが初めての方、体験をご希望の方はコチラからどうぞ♪
 yogasorari@gmail.com
 HPお問い合わせフォーム

4月のスケジュール・予約状況
 4月の月間スケジュール

***Instagram始めました***
ヨガソラリのInstagram

関連記事

WHAT'S NEW?