スライドショー完成!!!

 27, 2014 18:37
こんばんは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

土曜日、久々の徹夜で7割仕上げ・・・
日曜日は子ども会の遠足で一日中お出かけ。
月曜~レッスンの合間にちょこちょこ細工いたしまして。。。

~feel ocean yoga~ スライドショー、無事に完成いたしました!!!

画質は、画面右下の設定ボタンで1440pまで上げられますので、
もーし・・・よろしければ、パソコンからご覧いただくことをお勧めいたします♡

コチラからご覧いただけます♡♡♡
↓↓↓



スライドショーの作成にあたりまして、
写真撮影~画像を提供をしてくださいました、プロカメラマンのKitaura氏に
心より御礼申し上げます。

そして、写真撮影&公開に際して快く応じてくださった皆様にも
心より御礼申し上げます。本当にありがとう♡

後日、またお知らせさせて頂きますが、
このスライドショーはグラヴィティヨガ協会のHPでも公開予定です!!

そちらも楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年12月のスケジュールはコチラ →→→ 12月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************




最高の誉め言葉。

 24, 2014 21:41
こんにちは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

イベントを終えてから、皆さまに直接かけて頂いたお言葉を思い出したり、
送って頂いたメッセージを見ては幸せ気分を味わっています♡

今日は、皆さまからのメッセージを抜粋してご紹介させて頂きますね!


あっこちゃん、今日は本当にありがとう!
企画、準備、今日と色々と大変だったと思うけど、ほんっとーに癒されました
癒されて、お腹も満たされて、よく喋りよく笑い、楽しい一日でした
ヨガを始めてから、自分の体や健康に無関心だった私が、
そういうことに少しずつ興味を持つようになったのは、
あっこちゃんのヨガのおかげです。これからもよろしくね♡  S.R様



今日は、初めてお会いできて…私が想像していた通りの…
想像以上の素敵な晃子先生☆☆☆だったので、
とってもとっても嬉しかったです♪
そして、ステキヨガが体験出来て、とってもハッピーでした♪
ありがとうございました(*^_^*)  S.Y様



あっこちゃん、今日は本当にありがとう(*^_^*)
めっちゃ癒され、めっちゃ満たされ、サイコーの時間でした!
これからもよろしくお願いします♡  M.M様



_MG_7577.jpg
↑↑↑
ヨガ後のランチタイムにて♡
イベントで初めてお会いした方と、私のお友達のショット♪
初めてとは思えないほど、皆さまと和やかにお話をされていたS様。
お友達の優しく温かい雰囲気でとても楽しそうなランチタイムでした♡


皆に楽しんでもらいたい!自分も楽しみたい!が、今回イベントを企画した
一番の目的でした。

参加してくださった皆さまから頂いた、「楽しかった!参加して良かった!!」
これは、本当に最高の褒め言葉でした♡


改めまして、本当にありがとうございました(*^_^*)


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年12月のスケジュールはコチラ →→→ 12月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************

最高のロケーション。

 23, 2014 17:46
こんばんは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

今日は、グラヴィティヨガのレッスン風景をご紹介です!
ご紹介するのは…なんとプロカメラマンKitaura氏による撮影のお写真です♡

前もって撮影をお願いしていたわけではないのですが、
これも何かのご縁なのでしょうか、、ご厚意で撮影して頂きまして
色編集までして頂いて、データをプレゼントしていただきました!!!!

こんな機会、めったにないことですよね(*^_^*)

では、早速。コチラです♡

目の前には広がる海。
遠くに聞こえるような、聞こえないような・・・波の音を感じながらの瞑想。

photo by Kitaura
141119-004.jpg


意識を向けるのは体幹・・・でも、目の前には眩しい海。

photo by Kitaura
141119-020.jpg


一目ぼれで決めた、この会場でのレッスン風景を、
こんなに素敵に残して頂くことが出来たこと、本当に嬉しく思います。
Kitauraカメラマン、本当にありがとうございました♪

他にも、素敵な写真をたくさん撮影してくださいました。
撮影してくださった写真たち、何かの形にしてみたいと思います!


明日は、参加してくださった方々からの、嬉しいお言葉をご紹介します♡


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年12月のスケジュールはコチラ →→→ 12月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************

ヨガ以外のお楽しみ(*^_^*)

 22, 2014 21:12
こんばんは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkです♪

まだまだ続きます、イベント報告♡
今日はヨガのお話ではなく、ヨガ以外のお楽しみについて(*^_^*)

~feel ocean yoga~の会場、ホテル・シーショアリゾートのランチタイム♪
ゆったりヨガで穏やかな時間の後は、のんびりランチで美味しい時間。
そしてメインイベント??はスィーツバイキング!!!

片づけを済ませて、カメラ片手にお食事会場に駆けつけましたら・・・
1部に参加の皆さまは、すでにスィーツタイム後半でした。笑

写真におさめるには少し寂しいくらいに大盛況のお皿たち。
その中の数枚をご紹介です♪


20141119204124341.jpg

20141119204113bcc.jpg

20141119204136df1.jpg


どうですか~♡どれもこれも、美味しそう!!!

実際、イベントの翌日。
木曜クラスのお客様同士での会話で、「昨日どうでした~?」の会話では。。
「美味しかったですよ~♡あ、ヨガはもちろん良かったですけど!!」

一同、大笑い。

海を感じてゆったり穏やかな時間、そして美味しい時間。
この二つを楽しんで頂くことが、今回のイベントの目的。

楽しんでもらえて、良かった♡


明日へ続く(*^_^*)





本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年11月のスケジュールはコチラ →→→ 11月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************

遠くは名古屋より・・・(*^_^*)

 21, 2014 22:37
こんばんは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

まだまだ書きたいこと山盛りのイベント報告。
今日はご参加のお客様のご紹介(*^_^*)

今回のイベントでは、遠くは名古屋からのご参加をいただきました♡
グラヴィティヨガインストラクター同期のMちゃん♪

20141119203932348.jpg

養成コース会場のスタジオで、お隣のヨガマットに座ったのがきっかけで
一番最初にお話ししたのが、Mちゃんでした。
年上とは思えないくらいチャーミングで、ちょっと天然です。笑

天然だけど、、
名古屋でよもぎdeデトックス arte〜アルテ〜というお店をやってます。

そう。
同期だけど、異業種。

でも、Mちゃんに限ったことではなく、私の同期は異業種だらけ。
エステだったり接骨院だったり…セルフケア専門の方が多く参加してました。

話がそれちゃいましたが。。
そんなMちゃんが、Lineでコメントくれました♡

『ホント思いきって参加してよかった
みんなが楽しく過ごせてホント幸せだねぇ☆』


Mちゃん、ありがとう♡


もちろん私も楽しみましたが、
参加してくれた皆が楽しかったと言ってくれたのが
何よりも一番嬉しかったです!!


明日に続く…( ´ ▽ ` )ノ


本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年11月のスケジュールはコチラ →→→ 11月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************

出番なし…笑

 20, 2014 23:34
こんばんは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

しばらくはイベントネタが続きますが、どうぞお付き合いください♡

先日の記事で、『秘密兵器』の話を書いてましたが、
それって、何だったの??と聞かれました…( ̄▽ ̄)


イベント用の『秘密兵器』は二つ。一つ目はコレです!
↓↓↓


冬場は床が冷たく、イベント会場が大理石の床だったので、
ヨガマットの大きさに合わせて切りました(*^_^*)


これはね、大正解でした!!

三面ガラス張りのお部屋は、エアコンをつけるくらいに温かいのですが
やはり大理石の床は冷んやりとしていました。

が、しかし!
問題は二つ目の『秘密兵器』です。

結論から申し上げます…
使いませんでしたーーーーー(≧∇≦)

そうなんですよ。。
ブランケット、しかもめっちゃ大きいサイズのブランケット。
今回、そして来月にもイベントを予定しているので
はりきって準備したんですが、出番なしでした…(≧∇≦)


三面ガラス張りのお部屋には、サンシャインシャワーが降り注ぎ、
お天気が良すぎてエアコンつけるくらいに暖かかったんです。。

少々ガッカリしてる私を見て、皆さま「じゃあお腹だけでも…」って、
膝下が蒸れてるのに使ってくれました。笑

あ、でも三列目の方は、日陰だったので調度良かったですよ〜♪♪って
言ってくださいました(*^_^*)

寒いよりは良かったという事ですね!

でも、ハッキリしてるのは『秘密兵器』ではなくて
ただの防寒対策って事ですね…(≧∇≦)


イベント報告、明日に続く。。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年11月のスケジュールはコチラ →→→ 11月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************

なんて、素敵な日!!

 19, 2014 21:01
こんばんは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

~feel ocean yoga~ 無事に終了しました!!
また後日、ゆっくり振り返るとして、一先ずダイジェスト版で(*^_^*)


朝一番、送られてきたラインには、名古屋から参加してくれたMちゃんから♡
お部屋の入口に置いてあった立て看板。
立派!!嬉しい!!テンション上がる!!写真、送ってくれてありがとう♪

20141119203900938.jpg

いよいよスタート!!!

20141119204002778.jpg

_MG_7522.jpg


20141119204030d4b.jpg

201411192040183c2.jpg


お天気にも恵まれて、
1部2部ともに8名の皆さまに参加していただけて、
楽しかったよ♪気持ち良かったよ♪最高だったよ♪の
たくさんの笑顔を見ることが出来て・・・・

私は世界一幸せなヨガインストラクターだ~~~~♡♡♡

と、幸せをかみしめながら今日の晩御飯を作りました。笑

最後になりましたが・・・

ご参加いただいた皆様。
そして打ち合わせに始まり、当日もサポートしてくださった、
ホテルシーショア・リゾートのスタッフの方々。
本当に素敵な時間をありがとうございました!!

残念ながら今回ご参加頂けなかった皆さまから、
もうすでにラブコールをもらっていますので、、、
又ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡

皆さま、本当にありがとうございました!!

紹介したい写真やエピソードが山のようにあるのですが、また明日!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年11月のスケジュールはコチラ →→→ 11月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************

準備完了!!!

 18, 2014 23:11
こんばんは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

今朝は追加クラスを行いました(*^_^*)
始めたころはご参加人数にバラつきのあった追加クラスですが、
最近は月1~2回、コンスタントに通ってくださる方々が増えてきて、
とっても嬉しく思います♡

少しずつ動きに慣れてこられて、動きに対する疑問や質問なども
してくださるようになりました。

同じポーズに見えても、ボルスターのちょっとした角度や向き、
動きのポイントを変化させることで、随分と楽になります。
どんな些細なことでも構わないので、何でも言ってくださいね(*^_^*)

追加クラスの後は、そのまま公民館のお部屋に居残りし、
明日のイベントに向けての準備を進めました。
急に寒くなったので、色々とアイテムを揃えてみましたよ!

で。。。
その話をお友達にチラッと言ったんですが『秘密兵器』準備完了!
なーんて、大袈裟に言ってしまいましたものですから。。

唯一、秘密兵器の正体を知ってる友達には「ハードル上げてもたな( ̄▽ ̄)」
と、突っ込まれました。笑
まぁ、そういうワケで、過度な期待をせずに来てくださいませ♡

積み込みも完了し、明日を迎えるのみ!
あ!カメラの準備もしないと♪

ランチタイムには、私はカメラマンと化しまして出没予定です。
皆さんの美味しい顔、期待してまーす( ´ ▽ ` )ノ

明日はお天気も良さそうです!!
いつも通り、心を込めてLessonさせて頂きますね♡

ご参加の皆さま、明日は特に足元を温かくしてお越しくださいね♪
皆さまに会えるのを、楽しみにしております!!




本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年11月のスケジュールはコチラ →→→ 11月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************

イベント詳細!!feel Ocean Yoga

 10, 2014 22:43
こんばんは!
姫路でグラヴィティヨガ教室をしております、akkoyoga★Akkoです♪

お待たせしておりました、ヨガイベントのご案内をさせていただきます(*^_^*)
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ♡




【11月19日(水)ヨガイベントのお知らせ】

〜feel ocean yoga〜

【日時】11月19日(水)
①10:00〜 (定員10名)  → 残席2名
②11:15〜 (定員10名)  → 残席3名

【料金】5,000円 (ヨガ、欧風料理ランチ、スィーツバイキング付き)

【持ち物】ヨガマット、飲み物 (マットをお持ちでない方はご相談ください^_^)

【場所】ホテル シーショア・リゾート  アクセスはコチラから→アクセス

【スケジュール】
①【AM10:00〜11:00 スターライトルームにて、グラヴィティヨガ】 →【11:15〜欧風料理、ラ・プラージュにてランチタイム&スイーツバイキング】→【自由行動、自由解散となります。ラウンジでゆったり…海でお散歩したり…ボーっとしたり…ご自由にくつろいでください♡】

②【AM11:15〜12:15 スターライトルームにて、グラヴィティヨガ】 →【12:30〜欧風料理、ラ・プラージュにてランチタイム&スイーツバイキング】→【自由行動、自由解散となります。ラウンジでゆったり…海でお散歩したり…ボーっとしたり…ご自由にくつろいでください♡】


参加希望の方は、下記①〜③を記載し、
メール(akkoyoga@yahoo.co.jp)またはお問い合わせフォームよりご予約ください。


①お名前(グループでのお申し込みは、参加者全員のお名前と参加人数の記載をお願いいたします)
②参加希望時間→第一部、第二部
③メールアドレス

今回のイベントは、会場とお食事の関係で、10日前より一部キャンセル料が発生致します。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
キャンセルされる方の代わりにご紹介頂いた場合は、キャンセル料は発生致しません。

キャンセルポリシー

1週間〜3日前 → 50%返金
2〜前日 → 20%返金
当日 → 返金なし


ご予約頂いた方には、必ずご確認メールをakkoyogaより送らせていただきます。
1週間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがakkoyoga@yahoo.co.jpまでご連絡ください。



akkoyoga★2年目の今年は、より大勢の方々に楽しんで頂けるようなイベントを、
色々と企画しております♪ どうぞお楽しみに!!(*^_^*)




本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
ポチっとワンクリックずつブログランキング応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓         ↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ  


**************************************

姫路の公民館ヨガ教室 akkoyoga★HPはコチラ
↓↓↓
akkoyogagif.gif

2014年10月のスケジュールはコチラ →→→ 10月クラス★レッスンスケジュール

今月の空き状況はコチラ →→→ 空き状況


**************************************

WHAT'S NEW?